「鉱石魔法具展2」しばすけさんの作品のご紹介

【しばすけ】


5月2日(土)から始まる「鉱石魔法具展2」ご出展の

しばすけさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプトについて

竜の在す魔法の国の、山の裾野の小さな村の、

古いこじんまりとした家の中の、古びて軋む机の上の、

埃を被って忘れられた魔導書の持ち主の物語。



●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください


羽根蔦のイヤーカフ


-------------------------------------------------------------



◆学園学生証 ブローチ 3,000円


夜を閉じ込めた学園学生証は、同じ夜が二度と来ないように持ち主は

たった一人しか選ばない。選び直されることは無い。

学園生徒の証であり、また持ち主の力の暴走時には

鎖で魔力を絡めとり封じる力を持つ。



◆青結晶の星ネックレス 1,500円

竜の住まう山の鉱脈からみつかる、小さい魔法鉱石結晶の集まり。

持ち主の心臓の真上に置くことで徐々に力を蓄えていく。 




◆羽根蔦のイヤーカフ 2,500円





◆星と青水晶の指輪 2,000円


竜の住まう山には魔法鉱石の鉱脈がある。
岩の隙間にひっそりと育つ水晶は、夜空を見たことも無いのに、夜の色を帯び、星の瞬きの光を纏っている。
尚、魔力は僅かであるが物理攻撃力が高い為、取り扱いには十分注意されたし。 


--------------------------------------------



しばすけさんから青色の鉱石アクセサリーが届きました。

今回初お目見えの羽根蔦のイヤーカフや星と青水晶の指輪、

そして毎回完売のとても早い人気の、

キラキラと輝く夜色の鉱石が装飾された学園学生証ブローチと

青結晶の星ネックレスをお届けくださいました。


青色の鉱石はなんともいえない神秘的な魅力があります。

フローライトの形をしたもの、流星の見える鉱石、

夜空の色に染まる鉱石、

しばすけさんの作る鉱石たちはもとても魅力的で

作家様自身の青色の鉱石に対する愛情が伝わってきます。

それぞれ青の色味やグラデーション具合が少しずつ異なります。

とても綺麗な石たちですので、是非店頭で見比べてご覧ください。


※レジンにより1点ずつ作られたしばすけさんオリジナルの鉱石です。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。





5月企画展【鉱石魔法具展2】


2014年3月に行われてとても好評だった企画展を再び行います!


鉱石・魔方陣・呪文・ネコ・月・魔女・魔法書・エレメントなどの
キーワードをもとに、まるで魔法の力が宿っているような、
不思議な魅力たっぷりな作品が集合するイベントです。
誰もが一度は憧れる魔法・・・。
ちょっぴりミステリアスなアイテムには魅力があり惹かれるものがあります。
そんな、なにか不思議な魅力を感じる素敵な作品が集まる企画展です。

■開催期間
2015年5月2日(土)~5月24(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


・Celestial+Line

・CrazyStone

・mes.

・shimeji

・Shior Sion

・violet[xxx]+s

・しばすけ

・スパン社

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・魔術素材3号店


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク