猫山倶楽部さんから星空ガラスアクセサリーが届きました。

DSC_4188_201610201731065a0.jpg

◆星空ガラスネックレス(シルバー) 各3,240円

プラネタリウムのような星空ドームは、
天球儀のように回転させることが出来ます。
厚めのロングチェーンは男性も着けられる70センチの長さがあり
頭からすっぽり被れます。

DSC_4187.jpg

◆星空ガラスネックレス(ゴールド) 各3,240円

地上から見上げる美しい夜空。
古代より様々な神話や物語が生まれた星空をに見つけたい、
そんな思いから生まれた「星空ガラス」
翼が装飾されたゴールドチェーンは特別デザインです。

DSC_4447.jpg

◆ペンジュラム型 ネックレス 3,000円

透かし模様が美しいペンジュラム(占いの振り子)
中には夜光る砂が入っています。
※画像はブラックライトを照射して撮影しています。

DSC_4445.jpg

◆星空ガラス カシオペア ブローチ 3,000円

翼の王国 ペルセウス座流星群をイメージしたブローチ。

DSC_4449_20161031165717364.jpg

◆ハートロケット カシオペア ブローチ 3,000円

艶やかな深紅のハートのチャームはロケットになっていて開きます。

----------------------------------------------

猫山倶楽部さんから星空ガラスアクセサリーが届きました。
「翼のペンジュラム ネックレス」は撮影前に完売となりました。
お迎え頂き誠にありがとうございます!

とても人気で完売しておりましたが、
今回もとても綺麗で個々により個性の違う
星空ガラスをお届け頂いております。
猫山倶楽部さんの魅力が沢山詰まったアクセサリーです。

童話の世界から抜け出てきたようなアクセサリーは
どれもとても印象的で目を惹くデザインです。
美しい素材がふんだんに使用され、
ラグジュアリーな雰囲気があります。

海外から仕入れられた珍しいパーツも随所に使われた作品たちは
とてもインパクトのあるものばかりです。
1点ずつデザインがとても精巧で凝っているので是非ご覧くださいませ。

【猫山倶楽部】

「猫山倶楽部」は 猫好き作家が作る 神話や伝説をテーマにしたプライベートブランドです。
オリジナル星空ガラスを中心に スチームパンク 天然石 コラージュなどを
クロスオーバーで制作しています。
