はちみつ銀行さんから新作アクセサリーが届きました。

DSC_6957.jpg

◆つまみヘアゴム 各1,400円

つまみ細工のお花のヘアゴム。
ネオンカラーと宇宙カラーの花芯もキレイです。

DSC_6954.jpg

◆左:プレイオブカラーネックレス 1,700円
◆右:シャーベットネックレス 

DSC_6950_2017012917090228b.jpg

◆リボンネックレス 各1,300円

DSC_6955.jpg

◆香水瓶ネックレス 各1,200円

香水瓶シリーズの新色は鮮やかなネオンカラーです。

DSC_6956_2017012917090171e.jpg

◆まんまる宇宙イヤリング 各1,200円

DSC_6948.jpg

◆左:もやもやドロップイヤリング 1,400円
◆右:ネオンイヤリング 1,300円

------------------------------------------------

はちみつ銀行さんから新作アクセサリーが届きました。
シンプルで普段使いに活躍が多そうなデザインでとても人気です。

”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、
綺麗でときめく作品がたくさんございます。

はちみつ銀行さんの作る宇宙や空色は、
鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと
個々に雰囲気やグラデーションが違います。
お好みの夜空の色を探してみて下さい。

こちらのブログにご紹介している作品以外にも、
色々作品お取り扱い中です。是非店頭でご覧くださいませ。

【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】

“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから
twitter
facebook
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク