「月と兎の城展」空箱シェルターさんから追加納品が届きました。

【空箱シェルター】

「月と兎の城展」へご出展中の
空箱シェルターさんから追加納品が届きました。
新作の月うさぎのしっぽバッグチャームや
完売していた月のキューブシリーズなどお届けくださいました。

●ブランドのコンセプトについて

日常に使える少しだけ非日常のアクセサリーを目指して、
小さな物語を込めて作品を作っています。

---------------------------------------------------

DSC_7598_20170215154806858.jpg

◆月のキューブ ネックレス 各2,000円

月の花を閉じ込めて永遠に咲かそう
プリンセスのために
首元でコロコロと弾むようなふっくらとしたフォルムが可愛らしいです。

DSC_7599_2017021515480622e.jpg

◆月のキューブ ネックレス 各2,000円

DSC_7601_201702151548066e3.jpg

◆月の石 各2,000円

月兎達から七色に透ける月の石をプレゼントされた姫。
あっと思った時には落ちて割れてしまった月の石。
欠片を集めながら泣いていると兎達が
これは良い素材になったとお揃いの耳飾りを作ってくれた。

DSC_7604_20170215154805356.jpg

◆月の秘密 ネックレス 各2,000円

月鉱石の森の奥に古びたお城があって
そこに機械仕掛けの姫と月うさぎがくらしているとかなんとか

DSC_7607_20170215154805226.jpg

◆月うさぎのしっぽ バッグチャーム 2,000円

ふわふわのホワイト&ライトグレーのうさぎのしっぽ。
うさ耳キューブと月のチャームが付いています。

---------------------------------------------------

空箱シェルターさんから月アクセサリーが届きました。
月のプリンセスをイメージされたアクセサリーは
とてもロマンティックで目移りしてしまう素敵な作品たちです。

彩りどりな鉱石や月のモチーフのアクセサリーには
空箱シェルターさんの世界感がたっぷり詰っています。
透明感のある作品が多く、光を透すととても綺麗です。
洋服の色合いによっても雰囲気が変わると思います。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品を色々お取り扱い中ですので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク