MonAyaさんからリスのバネポーチ&ベビースタイが届きました♪

DSC_3033_20130426153542.jpg

DSC_3031_20130426153543.jpg

DSC_3028_20130426153543.jpg

DSC_3026.jpg

DSC_3025_20130426153543.jpg

MonAyaさんからリスのバネポーチ&ベビースタイが届きました♪

新作のリスのバネポーチは全部で6点ございます。
リスのイラスト部分は市販生地ではなく、
MonAyaさんが作られたオリジナルデザインです。
どんぐりやさくらんぼを抱えている姿がとても愛らしいです。
ブラウンラーで統一され、
落ち着いた配色の花柄生地とドット生地とリボンで
大人かわいいお洒落なデザインです。
リップや鍵などの小物の収納にバッグにひとつ入れておくと
便利なサイズのバネポーチです。

ベビースタイも納品してくださいました!
赤ずきん柄など可愛い柄がたくさんです♪
MonAyaさんのベビースタイはリバーシブルで出産祝いにも人気です。

【MonAyaさんのベビースタイの特徴】

男の子用・女の子用の可愛い生地が使われたベビースタイ。
裏生地は表地と違ったものが使われて、
お出かけの時にもぴったりなお洒落なベビースタイです。
ワッフル生地が部分的に使われているので、
赤ちゃんも付け心地が気持ちいいベビースタイです。
リピーターの方も多く、出産祝いのプレゼントなどにも大人気です。

MonAyaさんの作品の
ネットショップでの販売はございませんので、
気になる作品は是非実物をご覧にご来店くださいませ^^
お待ちしております!

--------------------------------------------------
<作家様紹介>

【MonAya】

可愛いよだれかけや、にぎにぎなど赤ちゃんグッズを主に制作。
よだれかけはリバーシブルーになっていて可愛らしい
生地を使われているので大人気です☆
赤ちゃんグッズの他にも、大人も子供も使えるバッグや
ポーチなど素敵なものがたくさんです!
ミニバッグはちょっとそこまでのお買いものに良さそう♪
出産祝いにMonAyaさんの赤ちゃんグッズは喜ばれること間違いなしです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク