ぱんだ工房さんからミニ巾着ポーチが届きました♪

DSC_3241_20130506141129.jpg

DSC_3236.jpg

DSC_3231_20130506141130.jpg

ぱんだ工房さんからミニ巾着ポーチが届きました♪
早速ネットショップへ掲載致しましたので、どうぞご覧くださいませ☆
http://konekodo.ocnk.net/
ぱんだ工房さんのショップページ

前回の納品ですぐに完売となったミニきんちゃくポーチが
たくさん納品されました!
パンダ柄、ネコ柄、小鳥柄、カブトムシ柄と
柄のバリエーションも増えました♪
裏面はドット柄生地になっていたり、両面とも可愛いデザインの巾着です。
底が四角になっているので安定よく物を入れられます。
おにぎり入れや、小さなお子さんのコップ入れ、
お菓子入れなどに丁度いい大きさのミニ巾着です。

(↓今回納品の作品は下記のリストです)

・ミニ角底きんちゃく(レトロすずめ)
・ミニ角底きんちゃく(ブーブーパンダ)
・ミニ角底きんちゃく(白パンダ)
・ミニ角底きんちゃく(カラフルキャット)
・ミニ角底きんちゃく(レトロねこ)
・ミニ角底きんちゃく(昆虫)

----------------------------------------------
<作家様のご紹介>

【ぱんだ工房】

子供服や布小物などを制作。
子供服はトップス・ボトムス・アウターと
季節により様々なアイテムをお作りされています。
バッグや布小物には、USAファブリックが使用されているものもあります。
じゃがいも・レタス・イチゴなどリアルタッチの
野菜や果物などの珍しいものがあったりと、
日本の生地にはない独特な雰囲気がまた魅力です。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク