Princess CATさんからミニバッグが届きました♪

DSC_3592_20130527144639.jpg

DSC_3593_20130527150502.jpg

DSC_3588_20130527144639.jpg

DSC_3589.jpg

Princess CATさんからミニバッグが届きました♪
早速ネットショップに作品を掲載しましたのでどうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
Princess CATさんのショップページ

Princess CATさんがネームタグ付きの可愛いミニバッグ
をお届けしてくださいました!

バッグの柄は、白鳥やバンビやウサギのイラストが
パッチワーク風に華やかなものと、
サーモンピンクの大きめドット柄の2点ございます。
Princess CATさんのバッグは持ち手がふかふかとしていて
持った時手触りが優しいです♪

それぞれに、ぶたさんとネコさんのネームタグキーホルダが
セットになっていますので、
お子さんが持つバッグとしてもおススメです!

Princess CATさんの作品は、
お子さんでもおこづかいで買える価格帯なのも魅力です☆
ぜひ、チェックしてみてください^^

この他、店頭にはブックカバーセットや、
ヘアピンや小物入れなどもお取り扱い中です!
どうぞ店頭でご覧くださいませ♪

<納品の作品リスト>

・ぶたさんネームタグ付きトート
・ネコさんネームタグ付きトート

------------------------------------------------------
<作家様紹介>

【Princess CAT】

手作りの可愛いもの好きさんには
たまらない布小物作品を作られていらっしゃいます。
ブックカバー・バッグ・ストラップ・クリップ・ポーチなど
アイテムは幅広く展開されています。
中でも、フエルトで作られたブックカバーと
動物のかたちのブックマークが一緒になった
ブックカバーセットは大人気です☆
カラフルでメルヘンチックな作品を
作られるPrincess CATさんです♪

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク