MOLYさんからぬいぐるみポーチが届きました♪

DSC_3818_20130605164015.jpg

DSC_3825.jpg

DSC_3829.jpg

DSC_3810_20130605164016.jpg

DSC_3814.jpg

MOLYさんからぬいぐるみポーチが届きました♪
早速ネットショップに掲載しましたので、どうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
MOLYさんのネットショップページ

完売しておりましたMOLYさんのマスコットポーチが到着致しました!
今回も見てほんわかするような可愛い子ばかりです^^
とっても人気ですぐに売り切れてしまうマスコットたちですので、
お早目にチェックをどうぞです☆

MOLYさんのマスコットは、
季節によって毛色や毛質も違う子をお届けしてくださるので、
今度はどんな子かな~♪と楽しみにしています。

今回は、トリコロールのチェック柄のぬいぐるみポーチと、
水玉ソーダ色の動物たちのコインケースをお届けしてくださいました。
それぞれ、くま・ネコ・うさぎの1点ずつの納品となっております。
まつげのついた、可愛い目と表情にも注目です♪

コインケースやポーチは、
小物を収納すると、マスコットの厚みが出てコロコロになり、
より可愛らしくなります☆
ぬいぐるみポーチのほうは、大き目なので
デジカメやスマートフォンの収納も可能です☆

--------------------------------------------------------

<作家様紹介>

【MOLY】

おすわりできる、とってもラブリーなぬいぐるみを制作。
おしりの座りが安定良く作られているので、
MOLYさんのぬいぐるみ作品はほとんどお座りできる子ばかり。
足をぷらぷらさせてちょこんと座る姿がとっても可愛らしいです。
ほっぺを染めて「うふふ♪」とほほ笑んでいる表情や、
ちょっと上目ずかいなおめ目(よ〜く見て下さい。
まつげも付いているんです!)もたまりません!
その時々によって、ぬいぐるみの色や素材は変わります♪
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク