ナズナさんから「ちびあくま」他多数のあみぐるみが届きました♪

DSC_4467_20130701171954.jpg

DSC_4453.jpg

DSC_4451.jpg

DSC_4441.jpg

DSC_4435.jpg

DSC_4425.jpg

ユニークで1体ずつとっても可愛いあみぐるみを作るナズナさんから
新作のネコ&うさぎのあみぐるみが到着いたしました♪
もう!どの子も頬ずりしたくなるほど可愛くて個性的です!

早速、ネットショップに掲載しましたのでどうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
ナズナさんのショップページ

◆「たんぽぽねこ」
明るい雰囲気で、ちょっぴり素朴な雰囲気が親近感な猫さんです。
今回届いたあみぐるみの中で、一番のビッグちゃんです!
抱っこできる大きなサイズなのです!
毛糸の手触りもやわらかで気持ち良いです。
頭のたんぽぽはブローチになっているので、
はずして単体でも使っていただけます☆

◆「ちびあくま」
ちび魔女のお友達のちびあくまくん。
手のひらサイズの小さな子です。
お客様からのリクエストで満を持して初登場です!
ナズナさんファンならご存じだと思いますが、
ナズナさんホームページのマスコットキャラクターです。
もこもこの体にピンと立った角、いたずらそうな表情が
たまらずキュートなのです♪

◆「ちび魔女」
ちびあくまの友達のちび魔女ちゃん。
マゼンダの綺麗な毛色のうさぎさんです。
魔女らしいマントと三角帽子の黒がとてもマッチしています。

◆「シルクハットねこ」
小さいシルクハットをかぶった猫さんです。
ゴールドの印象的な目に、
お洒落なお洋服とシルクハットをかぶった姿が
なんとも印象的な佇まいのネコさんです。
全部で5匹いて、それぞれボタンの色味が違います。
手のひらサイズの大きさです。

◆「ネコサボテン」
頭にお花を咲かせ、鉢からぴょっこり顔をのぞかせている
「ネコサボテン」は、大・中・小と3サイズございます。
全員一列に並べると可愛いですよ!
水をあげなくても枯れません♪

◆「ネコ姉妹」
もこもこふわふわなネコの着ぐるみを着ている
お人形のように可愛い女の子の姉妹。
ちょっとツンとしたネコ目の表情が愛らしいシスターズです^^
バッグチャームになっているので、
お出かけのおともに連れていってあげてください♪

この他、もこもこふわふわしたリボンにナズナさんのネコのイラストモチーフが
ポイントについた、とってもキュートなヘアゴムも届いております。

-------------------------------------------------
<作家様紹介>

【ナズナ】

可愛らしい動物のあみぐるみを制作。
可愛いかったり面白かったり
ナチュラルだったり、その時の気分で、
色んな雰囲気のあみぐるみを
制作されていらっしゃるナズナさん。
子供には毎日遊んでもらえる友達のような存在として
大人には、それ+日々の重荷を少しでも軽く出来るような
暖かい物として、というナズナさんの素敵なコンセプトの
元から誕生するあみぐるみたちは
どの子も生きているかのように魅力的です。

------------------------------------------
<お知らせ>

Twitterアカウント(@konekodou)作りました♪
facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク