「オリキャラ大集合展」tococoroさんのいちごちゃんシリーズのご紹介

DSC_5961_20130829140557c7b.jpg

DSC_5959.jpg
いちごちゃんとパンケーキ/ミルフィーユ
DSC_5953.jpg
いちごちゃんとショートケーキ/ドーナツ
DSC_5948_20130829140558fae.jpg
にゃんこアイス
DSC_5946_20130829140558ac9.jpg
ストラップ ベニテングタケ/エリンギ
DSC_5945.jpg
きのこさん

tococoroさんより、
「みんなのオリキャラ大集合展」のご出展作品がお店に到着しました♪

tococoroさんかオリキャラ展で初お目見えする
新作作品をお届けしてくださいました!
どの作品も、指先大の小さな可愛い作品です^^

◆いちごちゃんシリーズ
いちごちゃんシリーズは美味しそうなスイーツの上に
とても小さな苺の妖精さんのいちごちゃんが乗っています。
パンケーキの上にバランスをとって乗っていたり、
ドーナツの穴の中にひざを抱えていたり、
ポーズも表情も様々でとってもキュートないちごちゃんです。
リアルで美味しそうなスイーツにも注目です☆
カスタードクリームたっぷりのミルフィーユや、
ベリーソース&生クリームたっぷりのパンケーキなど、
見ているだけでお腹が空いてきてしまいそうなほど美味しそうです☆

◆にゃんこアイス
ミニチュアサイズのネコちゃんのかたちをしたコーンアイスです。
抹茶やバニラやイチゴなどございます☆
前足もちょこんとついています^^
付属のスタンドでお部屋などに飾って楽しめます。
にゃんこアイスとスタンドは外すことができます。

◆きのこさん
擬人化したキノコの「きのこさん」
ポーカーフェイスなところにぐっときます。
tococoroさんのきのこさんは
ヨチヨチとしている子やおすわりしている子など、
仕草がとても可愛らしく、
それぞれのきのこさんに個性があります^^

こちらは「みんなのオリキャラ大集合展」のご出展作品です。
店頭販売は9月7日から開始となります!

イベントカテゴリより、他の参加作家様の出展作品のご紹介もご覧いただけます☆

20130715130522378_20130816144840940.jpg

「みんなのオリキャラ大集合展」

■開催期間
2013年9月7日(土)~9月22日(日)
※最終日は17時まで

期間中、ご参加アーティスト様の
オリジナルキャラクター作品が大集合します!
幻想的な子、ユニークな子、可愛い子、
それぞれの作家様の個性のつまった気キャラクターたちとの
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

作品の取り扱いは、この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ♪

作品が到着次第、作品画像もアップしてまいります♪

■参加アーティスト様

・羊毛かえるshop(羊毛)
・もわもわ*びより(羊毛)
・ネジト博士(ドール)
・Switchblade Sister*(ドール)
・Piena(ぬいぐるみ)
・tococoro(樹脂粘土)
・tama(ぬいぐるみ)
・うなのん(樹脂粘土)
・cokets. (こけし)
・Rainbow Ribbon(羊毛)

子猫堂オンラインショップの掲載は、9月11日から順次掲載予定です☆

-------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク