「大人かわいいバッグ・布小物展」ぼんぼん堂さんの作品のご紹介

DSC_6527_20130926152707ae4.jpg
ヴィンテージクロスのボタンポシェット(くま)
DSC_6526.jpg
ヴィンテージクロスのボタンポーチ(くま)
DSC_6505.jpg
お口チャック猫ポーチ(全身/顔)
DSC_6531.jpg
亀山亀子がま口
DSC_6532_20130926152706ad8.jpg
革苺アップリケがま口
DSC_6533_20130926152706017.jpg
不思議の国のアリスポーチ

ぼんぼん堂さんより、
「大人かわいいバッグ・布小物展」のご出展作品がお店に到着しました♪
ぼんぼん堂さんのホームページ

ぼんぼん堂さんの作品は、
作家様が小さな幸せを届けられるようにと思いを込めて作られた
使う人を楽しませてくれるような
夢のある可愛い作品がたくさんございます。

◆ヴィンテージクロスのボタンポシェット&ポーチ

ポシェットにもポーチにもとても可愛らしいくまのアップリケが施された
クルミボタンが使われています。
ヴィンテージ生地が現行品にはない味わいで、
布合わせも素敵なデザインです。
ポシェットには大きなお花柄生地が、
ポーチにはアップル柄生地が使われています。
アクセントについているお花のボタンとてもキレイです。

◆お口チャック猫ポーチ(全身/顔)

ポーチのファスナー部分が猫のお口になっている、
猫好きさんにはたまらないおちゃめなポーチです^^
全身バージョンにはカラビナ付きなのでお好きなところに
ぶらげてお使いいただけます。

◆亀山亀子がま口

かわいいカメさんのがま口です。
なんとも愛嬌のあるお顔をしているカメさんです^^
お花や蝶がアップリケ&刺繍されているのも素敵です。
キャンディー・リップクリーム・アクセサリー・小銭入れなど
小物の収納に活躍してくれます☆

こちらは「大人かわいいバッグ・布小物展」のご出展作品です。
店頭販売は10月5日(土)から開始となります!

----------------------------------------------------
<お知らせ>

otonabaxtuguposuta3_201309041607521e4.jpg

「大人かわいいバッグ・布小物展」

■開催期間
10月5日(土)~10月20日(日)
※最終日は17時まで

お洋服のコーディネイトや、その日の気分でバッグをかえてみたり、
いくつ持っていても嬉しいバッグや布小物たち♪
期間中、ご参加アーティスト様の
素敵バッグ作品や布小物作品がたくさん集合いたします!

作家様によってバッグのテイストも様々です。
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

作品の取り扱いは、この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

作品が到着次第、作品画像もアップしてまいります♪

■参加アーティスト様

・ぼんぼん堂
・Labikara
・peana.
・Qucco
・そらとあ工房
・karen
・mini-poche

子猫堂オンラインショップの掲載は、10月9日から順次掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

-------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク