「冬の贈り物展」cokets. さんのキュートなこけし作品のご紹介

DSC_7681.jpg

DSC_7682.jpg

DSC_7683.jpg

DSC_7684.jpg

DSC_7685.jpg

DSC_7686.jpg

cokets. さんより、
クリスマスのプレゼントにもぴったりな
「冬の贈り物展」のご出展作品がお店に到着しました♪
cokets. さんのホームページ

サンタ帽をかぶった女の子たち、修道女、
ローソクを持った少女、星を持った女の子など、
とっても可愛いクリスマスシーズン限定のこけしドールを
たくさんお届けしてくださいました☆

サンタ帽をかぶった女の子たちドールは、
ボディ部分の絵柄はなんと彫られています!
天使、手袋、雪遊び、動物と森の可愛い絵柄となっています。
ぜひ、繊細な絵柄の彫刻も注目してみてください。

1点ずつ、手描きの1点物のこけしドールです。
正面だけではなく、横や後から見てもデザインの描き込みが凝っているので
どの角度から見ても可愛く、一周通して楽しめる作品です^^

coketsさんのこけしドールは昔からのこけしとはまた違い、
とても鮮やかな色彩でポップ&キュートなデザインが特徴です。
お人形のように可愛らしい男の子や女の子だったり、
こけしによりキャラクターの個性が様々です☆

◆こけし雑貨~cokets~

coketsは、こけしの木地を使った
新しくて可愛くてオシャレなこけしドール(コケッツプぺ)
ひとつひとつ、手作りなので全く同じものはありません。
是非、自分だけのこけしドールを見つけてください。
あきることのない木のぬくもりを感じていただけると嬉しいです。

こちらは「冬の贈り物展」のご出展作品です。
店頭販売は12月1日(日)から開始となります!

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク