「冬の贈り物展」Fabric Partyさんのポップな布作品のご紹介

DSC_7718.jpg

DSC_7726_20131121155408a81.jpg

DSC_7711.jpg

DSC_7715_20131121155407cce.jpg

DSC_7713_20131121155407151.jpg

DSC_7716.jpg

Fabric Partyさんより、
クリスマスのプレゼントにもぴったりな
「冬の贈り物展」のご出展作品がお店に到着しました♪
Fabric Partyさんのホームページ

ポップで華やかで見て可愛い、使って楽しい作品を色々お届けしてくださいました♪
Fabric Partyさんの布小物は、
1点ずつの作品の手のこんだ作りが素晴らしくて感動ものです!

様々な可愛い布を使用した布合わせも絶妙なのですが、
飾りステッチなどで手縫いの部分が多く、
手編みのお花モチーフなど装飾部分がとても凝って作られています。
ボタンや革タグなどの可愛いパーツも贅沢に使われています。
使うごとに愛着の沸いてきそうな作品たちです^^

そんなFabric Partyさんの布作品、
今回はサニタリーポーチ、ポケットポーチ、がま口ポーチなど
お届けしてくださいました♪
デジカメポーチにしてもいいですし、
通帳ケースやメイクポーチとしてなど、色々な用途に使えるポーチです☆

そして編み作品でポップ&キュートな
きのこのキャラクターの編みぐるみオブジェやキーホルダーを
お届けしてくださいました。
目がキョロキョロ動いてカラフルで可愛いきのこたちで
存在感が抜群です!

その他、チーズハンバーガーのミニケースストラップも届いております。
このハンバーガー、すっごく可愛いです…!
中にアクセサリーやコインなど入ります☆

【Fabric Partyさんの作品コンセプト】

FabricPartyでは、オリジナルのハンドメイド雑貨を販売しています。
●カラフルで可愛い輸入生地をたくさん使った、
 パーティーのような賑やかで楽しい雰囲気の作品作り
●皮タグ・モチーフなど作れるものは全て制作しオリジナリティーUP☆
この2つをコンセプトに制作しています。
手にしてくれた方がHAPPYな気分になれますように…☆:*・゚

こちらは「冬の贈り物展」のご出展作品です。
店頭販売は12月1日(日)から開始となります!

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク