Mushroomheadさんからクリスマスツリーのオーナメントが届きました♪

DSC_7790_20131122150431c78.jpg

DSC_7789.jpg

DSC_7783_20131122150433198.jpg

DSC_7782_20131122150433987.jpg

DSC_7785.jpg

DSC_7786_20131122150432c3e.jpg

Mushroomheadさんからクリスマスツリーのオーナメントが届きました♪
早速ネットショップに掲載しましたので、どうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
Mushroomheadさんのショップページ

毎年大人気のMushroomheadさんのクリスマスツリーのオーナメント。
今年もクリスマス前ということでお届けくださいました!
フエルトで出来ているクリスマスアイテムの
くまやリースやベルのマスコットやビーズ刺繍のキャンドルなど
細部まで作りこまれていて、とっても可愛いので是非チェックしてみてください^^

Mushroomheadさんといえば、
水玉きのことマトリョーシカのモチーフの作品です☆
ストラップ・ブローチ・キーケースになったきのこ&マトちゃんを
たくさんお届けしてくださいました。
1体1体が、とても丁寧に作られているマスコットたちで
使われている生地や色の組み合わせは1点ずつ違います。

ポシェットもお届けくださいました。
レトロポップなフラワー柄で小サイズ・大サイズのの2点届いております♪
ショルダー紐は調節可能なのでお子さんから大人までお使いいただけます。

この他、持ち手付きバネポーチも納品してくださいました。
Mushroomheadさんのテイストらしいポップで明るい配色のポーチです。
パンダ柄のチロリアンテープやボンボンリボンの装飾がキュートです☆

Mushroomheadさんのコーナーはカラフルでとても目立ちます^^
ぜひ店頭でもチェックしてみてください!

-------------------------------------------------
<作家様紹介>

【Mushroomhead】

フエルトを使用し、様々なアイテムを制作。
Mushroomheadさんの作られる動物のマスコットたちは
一度目にしたら忘れられないくらい、どの子も愛嬌たっぷり!
色々な素材組み合わせ、色鮮やかな配色が魅力的です。
マスコットたちはストラップやキーホルダーになっているので、
カバンやポーチなどにワンポイントにつけたらにぎやかで楽しくなりそうです♪
マスコット作品の他にも、
ポーチや長財布など幅広い布作品を制作されています。

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク