MOLYさんから動物マスコットキーホルダーが届きました♪

DSC_7910.jpg

DSC_7909.jpg

DSC_7906_201311281524259be.jpg

DSC_7905_20131128152425331.jpg

DSC_7901.jpg

DSC_7898.jpg

MOLYさんから動物マスコットキーホルダーが届きました♪
早速ネットショップに掲載しましたので、どうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
MOLYさんのネットショップページ

MOLYさんの新作マスコットが到着致しました。
今回はクリスマス時期限定のサンタ帽をかぶった
クマさんマスコットが登場です☆

今回も見てほんわかするようなメルヘンキュートな可愛い子ばかりです^^
とっても人気ですぐに売り切れてしまうマスコットたちですので、
お早目にチェックをどうぞです☆
MOLYさんのマスコットは、
季節によって毛色や毛質が毎回違う子をお届けしてくださいます。
まつげのついた、可愛い目と表情にも注目です♪

今回の動物マスコットキーホルダーは、
サンタ帽とクリスマスカラーのリボンをしたクマさんが2点届いております。
クリスマスツリーなどの、オーナメントとしてクマさんを
飾ってもすごく可愛らしいですよ^^
そして、レモンカラーのネコ・ウサギ・クマも各1点ずつ届いております。
手にはリンゴとフォークを持っています☆

黒猫さんのポーチも2点お届けくださいました。
リボンとファスナーの色がそれぞ違います。
小物を収納すると、マスコットの厚みが出てコロコロになり、
より可愛らしくなります☆
コンパクトサイズのデジカメやスマートフォンも入ります。

--------------------------------------------------------

<作家様紹介>

【MOLY】

おすわりできる、とってもラブリーなぬいぐるみを制作。
おしりの座りが安定良く作られているので、
MOLYさんのぬいぐるみ作品はほとんどお座りできる子ばかり。
足をぷらぷらさせてちょこんと座る姿がとっても可愛らしいです。
ほっぺを染めて「うふふ♪」とほほ笑んでいる表情や、
ちょっと上目ずかいなおめ目(よ〜く見て下さい。
まつげも付いているんです!)もたまりません!
その時々によって、ぬいぐるみの色や素材は変わります♪

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク