佐和春日子さんからカワウソちゃんマフラーなど届きました♪

DSC_7986_2013113015280281b.jpg

DSC_7991_201311301528026c9.jpg

DSC_7995.jpg

DSC_7968.jpg

DSC_7974.jpg

DSC_7977.jpg

佐和春日子さんからカワウソちゃんマフラー、しがみつきブックカバー、
おひるねニャンコリングピローが届きました♪
早速ネットショップに掲載しましたので、どうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
佐和春日子さんのショップページ)

佐和春日子さん新作祭りです!
あまりの可愛さに顔のにまにまがとまりませんでした^^
それでは、作品のご紹介をしてまいります!

◆カワウソちゃんマフラー(完売となりました)

カワウソ好きさんにはきっとたまらない
ものすごくキュートなマフラーが新登場しました!
薄いブラウンの毛色に子供っぽい愛嬌のあるお顔、
「ピ!ピ!」と可愛い鳴き声のコツメカワウソがモデルになっています。
このカワウソちゃんマフラー、手触りが柔らかくとても良いです。
そして"ふかふかふにふに"としているので、本当のカワウソのようです。
くりっとしたつぶらな目に、小さなお耳、ぴんとした尻尾、
ぎゅっと握りたくなってしまう可愛い前足にも注目☆

首の裏側にループがありますので
(本体と同じモコモコ生地なので肌触りきもちいいですよ!)
後ろ足、しっぽ、お尻をきゅっと通してお使いください。
冬の寒い日も、カワウソちゃんを首に巻いて
一緒にお出かけしたら気分も楽しくなりそうです。
大人・子供兼用なので、可愛い物好きな大人の女性の方にも
お使いいただけます。

◆おひるねニャンコ リングピロー

ニャンコが丸くなってお昼寝している可愛いぬいぐるみ…
かと思いきや!実はリングピローになっています!
リングピローとは、結婚式の時にリングを置いておく台に使用されたりします。
その他にも、プレゼントでリングをニャンコリングピローに入れて贈られたり、
(クリスマスの時期ですし、男性の皆様ぜひ!)
ご自宅用として、大切な指輪を飾りつつ見て癒されたりもできます☆

◆しがみつきブックカバー

ニャンコ、コアリクイ、ナマケモノの3種類お届けくださいました。
なかなかユニークな動物モチーフでさすが佐和さんの作品です。
ブックカバーの表紙にしがみついている動物たちが
本当に一生懸命で可愛らしいです。
そして、パンツをはいているのも特徴で可愛いのです(笑)!
コチラのブックカバーは、文庫サイズとなっております。

-----------------------------------------------------
<作家様紹介>

【佐和春日子】

アルパカモチーフの雑貨で人気の佐和春日子さん。
実は、アルパカ意外にも様々な動植物のモチーフ作品を
作られていらっしゃいます。
うさぎ・ねこなどの可愛らしい動物から、
海洋生物・虫類・植物類など、渋めなテイストのもの、
そして時にはミジンコなどの、
誰も思いつかないような生き物にスポットがあたることも!
新作は毎回目が離せません…!
どの作品に登場する動物も作家様の思い入れがあり、
ユニークでぬくもり感たっぷり。
佐和春日子さんの作品は、とてもキュートで温かみがあるので、
「お友達にも見せて回りたい♪」という方も多いようです^^

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク