色味堂さんからヴィンテージパーツアクセサリーが届きました♪

DSC_8001_20131130171506a53.jpg

DSC_8007_201311301715067f2.jpg

DSC_8011.jpg

DSC_7997_201311301715052c3.jpg

DSC_7998_20131130171505b29.jpg

色味堂さんからヴィンテージパーツアクセサリーが届きました♪
早速ネットショップに掲載いたしましたのでどうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
色味堂さんのネットショップページ

ヴィンテージパールをふんだんに使用した2連の「Bebe」ネックレスや、
熟れた透明感のあるベリーを繋げたような「ベリータルト」
というタイトルのネックレス&ブレスレットなど、
発色の綺麗なアクセサリーをお届けしてくださいました。
ダークな配色のお洋服が多くなるこの時期、
色味堂さんのアクセサリーが差し色になってくれておススメです^^

ヴィンテージパールのやわらかなパールの輝き、
ヴィンテージパーツの現行品にはない独特の色味や形、
それぞれのパーツを色味堂が素敵に組み合わせて
ネックレスやブレスレットやピアスなどの魅力的なアクセサリーが生まれています。

それぞれのアクセサリーには素敵な名称がついているのもポイントです。
身につけるアクセサリーに名前がついていると、
より作品の世界感を感じることができ、愛着も沸いてきます。
色味堂さんの作品は、アクセサリーに付いているタイトルタグも
ご一緒にチェックしてみてください^^

<今回お届けくだった作品のご紹介>

・ネックレス Bebe ピンク
・ネックレス Bebe イエロー
・ネックレス Luve potion
・ネックレス Cotton candy
・ブレスレット Cotton candy
・ネックレス ベリータルト
・ブレスレット ベリータルト
・ピアス megumi
・ピアス 揺れる心

-----------------------------------------------
<作家様紹介>

【色味堂】

ヴィンテージビーズを中心に様々な素材を使用しアクセサリーを制作。
コンセプトは「日常に彩を添える」をテーマに、
ヴィンテージビーズ、チェコビーズ、天然石
金属性チャームなど多種多様な素材を使用し
遊び心のあるアクセサリーを製作しております。
身につけた方の日常を彩り幸せな気持ち、
華やいだ気持ちになっていただけたら…との作家様の思いから
一点づつ心をこめて作られているアクセサリーです。

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク