*choco choco*さんから夕闇空の美しいアクセサリーが届きました♪

DSC_8047.jpg

DSC_8049_2013120217392120e.jpg

DSC_8051.jpg

DSC_8054.jpg

DSC_8056.jpg

*choco choco*さんから夕闇空&夜空の美しいアクセサリーが届きました♪
早速ネットショップに掲載いたしましたのでどうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
*choco choco*さんのネットショップページ

新作に、「夕闇と汽車ネックレス」が到着いたしました。
半透明なブルーとパープルグラデーションの
とてもキレイな夕闇の空に汽車が走っています。
星や月や土星などが浮かび、
細かなラメの粒子が入っていてキラキラとしています。

そして、冬の夜空のリングもお届けしてくださいました。
夜空の色味や星の数は毎回1点ずつ異なります。
今回は、星の煌めきが強く、冬の澄んだ星空を
切り取ったような美しいリングです。
冬の夜空ということで雪の結晶とアクアマリンなどが浮かんでおります。
リングサイズはフリー。
とても透明感のある幻想的なリングです。

◆星空アクセサリーシリーズ

夜空をそのまま閉じ込めたようなアクセサリー。
深みのある藍色や鮮やかなブルーのグラデーションと、
天の川のキラキラと煌めく無数の星がとても美しいです。
ネックレスやリングやバッグチャームとして
“夜空”を身につけたり持ち歩けてしまうなんて、
なんてロマンティックなのでしょう^^
本物の夜空もじっくりと眺めてみたくなります♪
天体観測が趣味の方にもたまらないアクセサリーです^^

-----------------------------------------------

<作家様紹介>

【*choco choco*】

夜空をモチーフにしたアクセサリーを制作。
ネックレス・リング・ピアス&イヤリング・ヘアゴム・バッグチャームなど、
幅広いアイテム展開をされています。
夜空をそのまま閉じ込めたような深い藍色と
天の川のまばゆい光に見蕩れてします美しいアクセサリーです。
シックで上品な夜空色のアクセサリーなので
ファッションにも取り入れやすくお洒落のワンポイントになります。
夜空シリーズ以外にも、歯車のパーツを使用した
ユニセックスなアクセサリーもございます。

----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク