teku*tekuさんからキラキラ綺麗なレジンアクセサリーが届きました♪

DSC_9358.jpg

DSC_9343.jpg

DSC_9352.jpg

DSC_9337.jpg

DSC_9338.jpg

DSC_9342_20140130154120e65.jpg

teku*tekuさんからキラキラ綺麗なレジンアクセサリーが届きました♪

一部作品をネットショップに掲載致しました。
ネットショップに未掲載の納品作品でご購入ご希望の作品がございましたら
メールフォームよりお問い合わせください。
★http://konekodo.ocnk.net/★
teku*tekuさんのネットショップページ

teku*tekuさんのアクセサリー作品は
色使いが綺麗で、細かなところまで凝ったデザインのアクセサリーです。
1点ものなのでデザインは毎回違います。
一目ぼれで購入されるお客様も多く、
とても可愛らしく目を惹く作品ばかりです^^

◆「イチゴの森」懐中時計ネックレス
「イチゴの森」をイメージして作られた
メルヘンチックなネックレスです。
スワンはブルー、カルーセルはオレンジ、木馬はパープル
のカラーになっています。
下地のグラデーションカラーがパールで淡く輝き、
ラメやホロが散りばめられで角度によりキラキラと色が
変わりとても美しいです。

◆ねこちゃんブローチ
ねこの中にパールビーズやお花やラメが入っていて
とても透明感のあるブローチです、
月夜のブルー・新緑のグリーン・蝶のパープルの
3点のバリエーションがございます。
表面は艶仕上げでピカピカとしています。
バッグやお洋服に付けるととても可愛いですよ♪

◆小物入れ
空と雲の模様のような水色マーブルカラーの「お散歩うさぎ」と
グリーンのパールカラーの「トランプウサギ」の2点お届けくださいました。
ミラー付きで、仕切りが3か所ついた小物入れです。
ピアスやリングやお薬などの小さなものが収納できます。

-----------------------------------------------
<作家様紹介>

【teku*teku】

レジンアクセサリーを制作。
teku*tekuさんのレジンアクセサリーは、
ツヤツヤでピカピカとした輝きでとても美しいのが特徴です。
仕上げ磨きのあとに、もう一手間かけて作られていたり、
時間をかけ、ひとつひとつ丁寧に作られています。
レジンの中には、カラフルなお花やビーズや動物など
様々な素材がコラージュされていて、
可愛いものがひとつの作品の中にぎゅっとつまっています。

----------------------------------------------------

<お知らせ>

facesweetposta.jpg

「お菓子大好き!フェイクスイーツ展」

キレイで可愛くて美味しそうなフェイクスイーツ☆
ずっと眺めてお部屋に飾れたり、使って楽しめたり、
お菓子好きさんにはたまらないアイテム作品です!
バレンタインも近いので、贈り物としてもぴったりな
美味しそうなフェイクスイーツ作品が
たくさんお店に集合いたします!

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ☆

■開催期間
2014年2月1日(土)~2月16(日)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

casa de dulce
童話の小路noir et blanc
もわもわ*びより
Dreaming deco JEWEL
めろん。sweets.deco
moka
Praline cream
Rainbow Ribbon
Sweets Latte

子猫堂オンラインショップの掲載は、
2月5日~2月12日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク