魔法物語 chi?cubeさんからループタイ&イヤーフックが届きました♪

魔法物語 chi?cubeさんからループタイ&イヤーフックが届きました♪
早速ネットショップへ掲載致しましたので、どうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
鉱石魔法具展ネットショップページ

※こちらの作品は、「鉱石魔法具展」出展作品となります。
店頭での取り扱いは3月16日まで、
ネットショップでの販売は3月12日までです。

「鉱石魔法具展」が始まってまだ1週間ほどですが、
多くの作品がお客様のもとへ旅立ち、
展示作品が少なくなってきておりましたので、
急遽、追加納品をしてくださいました!
どうもありがとうございます!

完売していたループタイや、
お客様からリクエスト頂いたイヤーフックもお届けくださいました♪
是非チェックしてみてくださいませ!

魔法物語 chi?cubeさんは鉱石や天然石などを使用した
1点ずつ物語性のあるアクセサリーをお作りされています。
それぞれの作品のパッケージには詩がついています。
詩を読み、作品の物語背景を想像するとより楽しいです^^
魔法物語 chi?cubeさんの作品は、
身につけると愛着と思い入れの沸きそうなアクセサリーです。

作品の写真と詩の一部分をあわせて下記でご紹介します。

【魔法物語 chi?cubeさんの世界観】

満月の晩はアイスクリームを食べに、
夜と明け方の間には赤ちゃんドラゴンにご挨拶。
立ち止まって、シカやヒヨコといつものお喋り、
魔法の湖へピクニック、白鳥の羽を下さいな。
ポケットの中には、甘いキャンディケーン。

風の丘に住む魔女は、幻想を具現化して、
魔法のアクセサリーを作るんだって、ほんとかな。
そのアクセサリーにはどれも小さなお話が詰まってて、
お話の続きをえがいてくれるひとを待っているんだって。

はぐるま、うさぎ、シカ、コウモリ、お花、
うちゅーの広さに妖精の声、ほしくず、ねこの足音。
あるよなないよな不思議な材料を使って
身に付けた人に小さな魔法が掛かる、かもしれない。

DSC_0102.jpg
◆ループタイ「時間の雫」
時間を扱う魔法使いにしか出来ない
超複雑な魔法の最高峰
それは捕まえることの出来ない時間を
宝石に閉じ込めて

DSC_0095_20140308154425b70.jpg
◆ループタイ「魔法式サヨナキドリ」
魔法で作った歯車に小さな宝石、夜空の雫、
美しい羽根を組み合わせて優しい歌を
聴かせてくれる魔法のトリ

DSC_0116_201403081544261dc.jpg
◆イヤーフック「月の妖精のささやき」
月のない夜には、月の妖精が
迷った道を照らす
羽根は青く白く光った
小さな小さな囁きで、正しい道を呼んでいる

DSC_0118.jpg
◆イヤーフック「まじょこの夜間飛行のうた」
とがった三日月のよるには
こっそり窓から抜け出して
眠っているなんてもったいナイ!
覚えたての飛行の魔法で夜空をひとりじめ
三日月のすべりだいであそぼう

DSC_0119_201403081544264c5.jpg
◆イヤーフック「黒猫は耳澄まし、じっと鼠の足音」

ふいに起きた黒猫は窓際しゃんと飛び乗って
きいろいお目目きょろんとさせて
薄いみみうごかしながいひげふるふるふるわせて
聞く先は小さな屋根裏に住まうねずみの足音

DSC_0094.jpg
◆写真右:イヤーフック「大魔女さまの釜の音」
◆写真左:イヤーフック「星の妖精のささやき」

----------------------------------------------------

<お知らせ>


kousekimahouguposta.jpg

「鉱石魔法具展」参加アーティスト様決定いたしました! 

鉱石・魔方陣・呪文・ネコ・月・魔女・魔法書・エレメントなどの
キーワードをもとに、まるで魔法の力が宿っているような、
不思議な魅力たっぷりな作品が集合するイベントです。
誰もが一度は憧れる魔法・・・。
ちょっぴりミステリアスなアイテムには魅力があり惹かれるものがあります。
そんな、なにか不思議な魅力を感じる素敵な作品が
たくさん集まるイベントです。
球体関節人形・ビスクドール・アクセサリー・ステーショナリーグッズなど、
たくさんの作品がお店に集合いたします。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ☆

■開催期間
2014年3月1日(土)~3月16(日)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

魔法物語 chi?cube(アクセサリー)
夢のよすが作りのおみせ 君衣(アクセサリー)
palais(アクセサリー)
緑荳胡同(アクセサリー)
スパン社(アクセサリー)
月の裏側書房(アクセサリー)
遊星商會(ステーショナリー)
ナイトウミノワ(球体関節人形)
青扇(ビスクドール)

子猫堂オンラインショップの掲載は、
3月5日~3月12日の期間限定で掲載です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク