手作り工房nikotさんから素敵バッグが届きました♪

手作り工房nikotさんから素敵バッグが届きました♪

一部作品をネットショップに掲載致しました。
ネットショップに未掲載の納品作品でご購入ご希望の作品がございましたら
メールフォームよりお問い合わせください。
★http://konekodo.ocnk.net/★
手作り工房nikotさんのショップページ

シンプルで可愛いデザイン+実用性を考えられてつくられている
手作り工房nikotさんのバッグ。
今回は荷物がたっぷりと収納できる大きめのショルダーバッグや
三日月ショルダーバッグなどお届けくださいました。
早速お客様の元へお嫁入りされています^^

タックや曲線の入ったフォルムの女性的で素敵なバッグです。
ポケットがバッグ表面にも付いていたりと機能性もあり、
コットンやハーフリネンの生地で作られているで
バッグ自体の重さが軽いのも魅力です。

ブログの写真でご紹介している他、トートバッグもございます。
是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

DSC_1085.jpg
◆タック入りショルダーバッグL(小鳥・グリーン)

お買物や普段使いに便利な大きめサイズのショルダーバッグです。
とっても軽くて、気持ちがホッコリするようなナチュラルテイスト。
お着替えや本・ノートなども入りますので
習い事バッグや小旅行にも使える大きさです。
バッグの前面にポケットが2つあります。(開閉はマグネット式)

DSC_1086.jpg
◆タック入りショルダーバッグL(ブルー花柄)

DSC_1087_201405031500266de.jpg
◆タック入りショルダーバッグL(ホワイト花柄)

DSC_1082_20140503150026d91.jpg
◆タック入りショルダーバッグ(ホワイト花柄)

長めの持ち手だから肩にかけてちょうどいいです。
A4サイズの書類や大きめな雑誌も入る大きさです。
心弾むお出かけのおともにぜひどうぞ♪

DSC_1083.jpg
◆三日月ショルダーバッグ(水玉・ピンク)

ピンクとネイビーのドット柄を2点お届けくださいました。
ショルダーバンドを伸ばせば斜め掛けにも出来ます。
表の前面に便利なファスナーポケットが付いています。

DSC_1084.jpg
◆三日月ショルダーバッグ(水玉・紺)


------------------------------------------------
<作家様紹介>

【手作り工房nikot】

シンプルで、ちょっと素敵♪ちょっと可愛い♪そんな作品で、
皆さまに「ニコッと(nikot)」微笑んでいただけるように、
真心込めたハンドメイド雑貨を制作しています。
おしゃれで便利で機能的。
毎日笑顔で使っていただけるような作品を目指して、
真心込めて作成しています。
あなたのお気に入りの品がnikotで見つかりますように…。

------------------------------------------------

pandatenposta.jpg

5月イベント「パンダの集会展」

パンダをモチーフとしたぬいぐるみ・羊毛・ステーショナリー
などを販売する展示イベントです。
作家様により、パンダのキャラクターの個性が違いとても楽しいです♪
パンダ好きさんにはたまらない、魅力いっぱいのパンダ作品が
子猫堂の窓際コーナーにずらりと並びますのでどうぞお楽しみにしていてください^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ☆

作品が到着次第、作品画像もアップしてまいります♪

■開催期間
2014年5月3日(土)~5月18(日)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

Atelier Pecora(羊毛)
ボンティー(羊毛)
うみうさぎ堂(あみぐるみ)
mannana(ぬいぐるみ)
Phototogis(ステーショナリー)
poche(羊毛)
k.m.p.(羊毛)

子猫堂オンラインショップの掲載は、
5月7日~4月14日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク