fc2ブログ

MonAyaさんからのぞき猫のバネポーチが届きました♪

DSC_1130.jpg

DSC_1133.jpg

DSC_1135_201405041441240cf.jpg

DSC_1129_2014050414412512f.jpg

DSC_1127.jpg

MonAyaさんからのぞき猫のバネポーチが届きました♪

人気の「のぞき猫のバネポーチ」が再入荷しました。
キラキラした目で覗いているネコの絵柄が可愛いです・
猫文様のバネポーチは、市販生地ではなく、
MonAyaさんが作られたオリジナルデザインです!
落ち着いた配色で大人かわいいお洒落なデザインです。
リップや鍵などの小物の収納にバッグにひとつ入れておくと
便利なサイズのバネポーチです。

【MonAyaさんのバネポーチの特徴】

バネポーチ、とっても人気のアイテムです。
MonAyaさんのバネポーチは猫ちゃん柄も多いので、
猫好きさんにはたまらないと思います。
特に“のぞき猫”柄のバネポーチは人気で雑誌にも紹介されました。
バネポーチのサイズは2種類あり、
コインケースや印鑑入れとして使えるミニミニサイズと、
コスメや小物の収納に使える大サイズの二種類です^^

この他、ポーチ各種も届いております。
アリス柄、2羽のうさぎ、ベアーズチョコ、金の鍵の4種ございます。

MonAyaさんの作品の
ネットショップでの販売はございませんので、
気になる作品は是非実物をご覧にご来店くださいませ^^
お待ちしております!

--------------------------------------------------
<作家様紹介>

【MonAya】

可愛いよだれかけや、にぎにぎなど赤ちゃんグッズを主に制作。
よだれかけはリバーシブルーになっていて可愛らしい
生地を使われているので大人気です☆
赤ちゃんグッズの他にも、大人も子供も使えるバッグや
ポーチなど素敵なものがたくさんです!
ミニバッグはちょっとそこまでのお買いものに良さそう♪
出産祝いにMonAyaさんの赤ちゃんグッズは喜ばれること間違いなしです^^


------------------------------------------------

pandatenposta.jpg

5月イベント「パンダの集会展」

パンダをモチーフとしたぬいぐるみ・羊毛・ステーショナリー
などを販売する展示イベントです。
作家様により、パンダのキャラクターの個性が違いとても楽しいです♪
パンダ好きさんにはたまらない、魅力いっぱいのパンダ作品が
子猫堂の窓際コーナーにずらりと並びますのでどうぞお楽しみにしていてください^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ☆

作品が到着次第、作品画像もアップしてまいります♪

■開催期間
2014年5月3日(土)~5月18(日)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

Atelier Pecora(羊毛)
ボンティー(羊毛)
うみうさぎ堂(あみぐるみ)
mannana(ぬいぐるみ)
Phototogis(ステーショナリー)
poche(羊毛)
k.m.p.(羊毛)

子猫堂オンラインショップの掲載は、
5月7日~4月14日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク