まぁ'sガーデンさんからクリスマスのタペストリーが届きました♪

DSC_7884_20131128142007a74.jpg

DSC_7878.jpg

DSC_7874.jpg

DSC_7875_20131128142006918.jpg


まぁ'sガーデンさんからクリスマスのタペストリーが届きました♪
早速ネットショップに掲載いたしましたのでどうぞご覧くださいませ☆
★http://konekodo.ocnk.net/★
まぁ'sガーデンさんのネットショップページ

パッチワークでできた素敵なクリスマスタペストリーと
ミニポーチをお届けくださいました♪
1点ずつとても丁寧に作られていて、
温かみのある作品なので贈り物にも喜ばれそうです^^

パッチワークの布合わせもっても素敵です。
雪の降っている景色のシックな生地が色々組み合わされて作られています。
タペストリーはツリーに綺麗なお星様のビーズや
ベルやサテンリボンで装飾されていて透明感のある雰囲気です。
お部屋に飾ったらとても素敵だと思います^^

ミニポーチは、キルト芯が間にはさまれているのでふかふかとしています。
手のひらサイズのミニポーチなので、
ハンコや鍵やリップや薬やアクセサリーなど、
小さなものを収納するのに最適です。

<今回納品の作品>

・ミニポーチ 聖夜 ブルー 2点
・タペストリー 聖夜 ブルー 1点
・タペストリー 聖夜 グレー 1点

-------------------------------------------------

<作家様紹介>

【まぁ'sガーデン】

マカロンキーホルダーやティッシュケースなどの
可愛い生地を使用した布小物を制作。
お子さん用のミニマスクは種類豊富にございます。
羊や花柄やかえるなど、色々な柄のガーゼが使用されいて可愛いです。
季節限定のポーチもお作りさています。
----------------------------------------------------
<お知らせ>

kaiunkixyaraposta2.jpg

「冬の贈り物展」 

冬の寒い時期に心も体もほっこりするような
作品たちの集うイベントです^^
クリスマスも近いのでプレゼントの贈り物にもぴったりな
アクセサリーやステンドグラスやバッグや布小物、
ニットやフエルトやキャンドルなどの幅広いジャンルの作品がお店に到着いたします!
一期一会な出会いをどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となります☆

■開催期間
2013年12月1日(日)~12月25(水)
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

・Switchblade Sister*
・7*nany
・cokets.
・Fabric Party
・ガラス工房 Frozen Ocean
・moco+
・ステンドグラス*雑貨misarosa
・Miwa*Rabbit
・猫野製作所

子猫堂オンラインショップの掲載は、
12月11日~12月22日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

◆facebook(https://www.facebook.com/konekodo)  
他、mixiコミュもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク