mse.さんから新作アクセサリーが届きました。



◆宝探しオブジェトレー 2,980円


◆羽ばたく小瓶ネックレス 2,400円

◆核(core)ネックレス 各2,200円


◆機械羽ネックレス(夜空) 2,400円


◆魔法薬ひとすくいネックレス 2,600円


◆機械じかけの惑星ピアス 各1,900円


◆願いごとネックレス 2,200円


◆宝探し指輪 各1,600円



mse.さんから新作アクセサリーが届きました。
エレガントな雰囲気だけれど、どこかスチームパンクのスパイスも効いている
mse.さんのアクセサリー。


ハイセンスな新作アクセサリーがたくさん届いております。


今回は初のオブジェ作品も届いております。

「宝探しオブジェトレー」は羅針盤の指し示す方向に

宝石と宝物が眠っている、冒険者の夢がつまったトレーです。

とても美しくて惹き込まれます。

飾っても素敵ですが、アクセサリートレーとしてもお使い頂けます。

この他、機械仕掛け・羽根・魔法をモチーフとした

新作アクセサリーを多数お届けくださいました。

モチーフの組み合わせや細部までこだわりの見える作品たちばかりです。

「願いごとネックレス」も再登場しております。

歯車たちの重厚感と、ガラスストーンたちの透明感ある輝きと合わさり
作品1点ずつが煌めいていてラグジュアリーな雰囲気のネックレスです。

毎回完売が早いのでお早目にどうぞ。


この他、完売していた「宝探し指輪」や「機械耳飾り」もお届けくださいました。



●ブランドのコンセプトについて

ブランド名の「mse.」は「ミューズ」と読みます。
私自身の名前と芸術の女神を表しています。

私が欲しいもの実際に身に着けたいと思ったものを制作しています。
幻想的なもの、冒険、魔法のような世界観が好きです。
他にも好きなものがたくさんある私のように
色んな姿を見せるブランドでありたいです。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、店頭ではmse.さんの作品を色々お取り扱いしております。
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。



-------------------------------------------------

sixyounentachinoyumeposta_20141011122420e75.jpg

11月企画展「少年たちの夢展」

「メルヘンガール展」(10月開催)と対に、
少年というイメージカテゴリを主軸にした企画展「少年たちの夢展」を11月に開催致します。

“夜通し望遠鏡で流れ星を探した天体観測、
博物館・化石・標本・宝物の鉱石、
大切なあの子との秘密の約束、
秘密基地に今も眠っているタイムカプセル、
そしてあの頃の時間を刻んだ大切な思い出の時計…”
作品ひとつひとつに、少年たちの夢を詰め込んだ
メランコリックな企画展です。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年11月1日(土)~11月23(日)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

Honey's Bear
JALOPY
925(tellMat__)
palais
さちみるく
spade*sync
天河舎
tie*on
trippers

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク