「少年たちの夢展」好評開催中です!

11月企画展「少年たちの夢展」開催から2週間近く経ち、

展示期間も折り返しとなりました。

現在の展示の様子を写真でご紹介致します!


■開催期間
2014年11月1日(土)~11月23(日)
※最終日は16時まで


追加納品をご予定されている作家様もいらっしゃいますので、

お楽しみにしていてください。

















































sixyounentachinoyumeposta_20141011122420e75.jpg

11月企画展「少年たちの夢展」

「メルヘンガール展」(10月開催)と対に、
少年というイメージカテゴリを主軸にした企画展「少年たちの夢展」を11月に開催致します。

“夜通し望遠鏡で流れ星を探した天体観測、
博物館・化石・標本・宝物の鉱石、
大切なあの子との秘密の約束、
秘密基地に今も眠っているタイムカプセル、
そしてあの頃の時間を刻んだ大切な思い出の時計…”
作品ひとつひとつに、少年たちの夢を詰め込んだ
メランコリックな企画展です。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年11月1日(土)~11月23(日)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

Honey's Bear
JALOPY
925(tellMat__)
palais
さちみるく
spade*sync
天河舎
tie*on
trippers

------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク