「或る風景の物語展」snehvideさんの作品のご紹介

【snehvide】

12月1日から始まる「或る風景の物語展」ご出展の
snehvideさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプトについて


レジン(樹脂)やガラスビーズを使って、アクセサリーなどを製作しています。
snehvideはデンマーク語で白雪姫の意味。
白雪姫の眠るガラスの棺のようにきらきらしたもの、
魔女の作った毒りんごのように気味の悪いもの。
可愛いもの、綺麗なもの、気持ち悪いものを作って、
あなたの心に何かしらの感情を芽生えさせられたら。
私の作ったものたちが、
あなただけの物語を探す鍵になれたら。


●今回展示作品の中からおススメの作品

・氷の国のネックレス

ひとくち雪どけスプーン、氷の国のイヤホンジャックとともに氷の国シリーズとして作りました。
その中で、ガラスストーンなどをたくさん用いた、一番きらびやかで華やかなものがこちらです。
チェコ・プレシオサ社製の上質で輝きのよいガラスストーンを使用しています。
レジン部分には細かいラメやホログラムフィルムを幾層にも重ね、

凍りついた湖の深さや降り積もる雪を表現しています。
見る角度を変えるたびに、新しい景色が見えるような、

そんな物語を一度ご覧いただきたいです。


●お客様へのコメント


初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
snehvideの千草はなと申します。
こういった企画展へ参加させていただくのは初めてのことで、少し緊張しております。
あなたの心の中にある物語に一瞬でも触れる作品があれば、とても嬉しいです。




◆氷の国のネックレス 1,500円



◆朝の空のバッグハンガー 1,300円

◆木馬のバッグチャーム 1,500円

◆ハイヒールのバッグチャーム 1,500円

◆ひとくち雪どけスプーンネックレス 各1,200円

◆ごちそう宝石スプーン 各1,500円

◆ファイアオパールのリング 1,600円



---------------------------------------------------

氷の国のシリーズはの石は、オパールのように色々な角度で虹色に輝きます。

ひんやりと氷の冷たさを感じながらも温かみのある不思議な石です。


snehvideさんの作品は虹色のように色が多彩に見える作品が多く、

写真では綺麗にお伝えしきれない作品がたくさんございますので、

是非店頭でご覧いただければと思います。


ブログにご紹介している以外にも、

「夢のかけらネックレス」や「魔法少女ネックレス」など
こだわりを感じる素材をふんだんに使用されたアクセサリーを

色々とお届けくださいました。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品が届いておりますので
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。


---------------------------------------------------------



arufuukeiposta.jpg

12月企画展「或る風景の物語展」

何処かに或るような記憶の中の世界、
きれいで美しく見蕩れてしまうような世界、
ちょっぴり不気味で悲しい世界、
懐かしさを思わせるノスタルジックな世界、
どの世界にもそれぞれの物語が生まれています。
訪れてみたくなる「或る風景」。
本当に或る景色なのかどうか…?
そんな世界の物語の一コマを切り取った作品たちが並ぶ企画展です。
1点ずつの作品に作家様たちの込めた物語が眠っています。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年12月1日(月)~12月25(木)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

APPLEAF
あらいあさみ
深緋書店
くうそうせかい
maggy*naggy
Shior Sion
如島はる
snehvide
魔法物語 chi?cube


------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク