しばすけさんから青色の鉱石アクセサリーが届きました。




◆流星雫ネックレス 2,500円



◆星とアンモナイトバッグチャーム 3,500円



◆月と鉱石ネックレス 2,200円



◆偽物フローライトネックレスA 1,800円



◆偽物フローライトネックレスB 1,800円



しばすけさんから青色の鉱石アクセサリーが届きました。


キラキラと輝く夜色のアンモナイトのバッグチャームや、

クリアからブルーへのグラデーションが美しい月と鉱石ネックレスなど、

とても綺麗な作品をお届け下さいました。


青色の鉱石はなんともいえない神秘的な魅力があります。

フローライトの形をしたもの、流星の見える鉱石、

夜空の色に染まる透明な鉱石、

しばすけさんの作る鉱石たちはもとても魅力的です。

それぞれ青の色味やグラデーション具合が少しずつ異なります。

とても綺麗な石たちですので、是非店頭で見比べてご覧ください。

作家様自身の青色の鉱石に対する愛情が伝わってきます。


※レジンにより1点ずつ作られたしばすけさんオリジナルの鉱石です。


【しばすけ ブランドコンセプト】


自分の今歩いている道のずっとずっと下に、

もしかしたら在るかも知れない鉱物を思い描きながら製作しています。
魔法のように不確かな想像を、確かに手にとれる形にできたら、と考えています。


---------------------------------------------------------



arufuukeiposta.jpg

12月企画展「或る風景の物語展」

何処かに或るような記憶の中の世界、
きれいで美しく見蕩れてしまうような世界、
ちょっぴり不気味で悲しい世界、
懐かしさを思わせるノスタルジックな世界、
どの世界にもそれぞれの物語が生まれています。
訪れてみたくなる「或る風景」。
本当に或る景色なのかどうか…?
そんな世界の物語の一コマを切り取った作品たちが並ぶ企画展です。
1点ずつの作品に作家様たちの込めた物語が眠っています。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年12月1日(月)~12月25(木)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

APPLEAF
あらいあさみ
深緋書店
くうそうせかい
maggy*naggy
Shior Sion
如島はる
snehvide
魔法物語 chi?cube


------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク