スパン社さんから星的シリーズアクセサリーが届きました。



◆星的ネックレス(大) 3,500円


蛍石への敬愛を込められ生まれたネックレス。
透明感のある八面体がキラキラ揺れます。
オシャレなプラスティックのシャーレケース付きです。


◆星的ネックレス(大) 3,500円


◆菫的ネックレス(大) 3,500円



◆菫的ネックレス(大) 3,500円


◆タルホ石(バッグチャーム) 2,500円


三日月・流れ星・歯車・漢字・英字が中に閉じ込められ、

角度により見える模様の表情も変わる石です。

文学者である稲垣 足穂の小説を彷彿とさせる作品です。


◆天体少女の鉱石標本(ネックレス) 4,500円

星が好きな少女がこっそり持っている鉱石標本。
水晶のような樹脂の中に煌く白鳥座。(他、ねこ座やうさぎ座もあります)
添えられたタグは標本ラベルをイメージしました。
キラリと揺れて清楚なお洋服やシンプルなワンピース等にも映えます。


---------------------------------------------------


スパン社さんオリジナルの鉱石アクセサリーは、
とてもクリアで光りに透過した輝きがとても美しいです。

歪みのないフラットな石面がまた魅力があります。


蛍石のフォルムをした、星的ネックレス、菫的ネックレス、

天体が閉じ込められている鉱石、
虹の粒が浮かぶ鉱石、どの鉱石もとてもロマンティックです。
「星的ネックレス」「菫的ネックレス」は
鉱石の表面や中に現れる虹をついつい眺めてしまいます。
そしてシャーレに入ったパッケージがとても素敵です。


「天体少女の鉱石標本ネックレス」は
存在感のある大きめな鉱石で、
鉱石のフォルムやつるりとした面の美しさがお好きな方には
きっとたまらないと思います。

中に浮かぶ星座の種類は、ハクチョウ座やウサギ座など

色々ございますのでこちらも注目してみてください。


スパン社さんの作品は、こちらのブログにご紹介している作品以外にも

色々お取り扱いさせて頂いておりますので、是非店頭にてご覧くださいませ。



【スパン社】

スパン社という屋号で創作活動しております、spaと申します。

手作りの箱の中にキラキラとした小宇宙を閉じ込めています。

樹脂製の小さなオブジェやアクセサリィも作っております。


---------------------------------------------------------

arufuukeiposta.jpg

12月企画展「或る風景の物語展」

何処かに或るような記憶の中の世界、
きれいで美しく見蕩れてしまうような世界、
ちょっぴり不気味で悲しい世界、
懐かしさを思わせるノスタルジックな世界、
どの世界にもそれぞれの物語が生まれています。
訪れてみたくなる「或る風景」。
本当に或る景色なのかどうか…?
そんな世界の物語の一コマを切り取った作品たちが並ぶ企画展です。
1点ずつの作品に作家様たちの込めた物語が眠っています。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年12月1日(月)~12月25(木)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

APPLEAF
あらいあさみ
深緋書店
くうそうせかい
maggy*naggy
Shior Sion
如島はる
snehvide
魔法物語 chi?cube


------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク