「或る風景の物語展」如島はるさんから追加納品の作品が届きました。

「或る風景の物語展」ご出展の
如島はるさんから追加納品の作品が届きました。

完売していたコズミック・ブルーなど

大人気のネックレスをお届けくださいました。


●ブランドのコンセプトについて


天体・鉱物モチーフのアクセサリーを製作しています。
特に天体の作品は、小さなこだわりをたくさん詰めこんでいます。
天文ファンの方には思わずニヤリとしてもらえるように。
星に詳しくない方にも、「これいいな」と思ってもらえるように。
「ちょっとマニアックで、繊細なもの」を日々製作中です。


●今回展示作品の中からおススメの作品


『星のしずく』や『天窓の星』などの星座シリーズです。
星座線のつなぎ方や、星の明るさの等級・色、二重星や星雲など、細かな
こだわりがそれぞれの作品に隠れています。





◆天窓の星・やぎ座 ネックレス 2,800円

◆天窓の星・さそり座 ネックレス 2,800円

◆流星(透青)ネックレス 4,100円


◆星流天河 ネックレス 3,100円

◆コズミック・ブルー(ring) ネックレス 3,500円

◆コズミック・ブルー(drop) ネックレス 3,900円


広大な宇宙の星々に物語に思いを馳せたアクセサリー。

星に使われているジルコニアもキラキラと輝いていて綺麗です。

天文が好きな方にもきっとたまらないと思います。


星座線のつなぎ方や、星の等級や色、奥行き感のあるデザイン、

如島はるさんのこだわりが素晴らしいです。

ペンダントの奥に本当に宇宙が広がって見えます。


1点ずつとても丁寧に時間をかけてお作りされているのが

わかる作品です。


ブログでご紹介している作品以外にも素敵な宇宙アクセサリーを

お取り扱い中ですので、是非店頭にてご覧くださいませ。


------------------------------------------------------


arufuukeiposta.jpg

12月企画展「或る風景の物語展」

何処かに或るような記憶の中の世界、
きれいで美しく見蕩れてしまうような世界、
ちょっぴり不気味で悲しい世界、
懐かしさを思わせるノスタルジックな世界、
どの世界にもそれぞれの物語が生まれています。
訪れてみたくなる「或る風景」。
本当に或る景色なのかどうか…?
そんな世界の物語の一コマを切り取った作品たちが並ぶ企画展です。
1点ずつの作品に作家様たちの込めた物語が眠っています。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年12月1日(月)~12月25(木)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

APPLEAF
あらいあさみ
深緋書店
くうそうせかい
maggy*naggy
Shior Sion
如島はる
snehvide
魔法物語 chi?cube


------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク