palaisさんから星ノ石アクセサリーが到着致しました。



◆「星ノ石・結晶柱・星の記憶」ペンダント 2,800円



◆「星ノ石・結晶柱・星の記憶」ペンダント 2,800円



◆「星ノ石・ひとつぶ」ペンダント 2,150円



◆「星ノ石・流星」耳飾り  各1,950円



◆「星ノ石・ゼウスの錫杖」ブローチ 2,150円



◆「宙球」耳飾り 1,950円



palaisさんから星ノ石アクセサリーが到着致しました。

夜空や星好きの方にはときめくこと間違いなしの、
palaisさんオリジナル星の鉱石のアクセサリーたち。
今回も、とても綺麗な星の鉱石をたくさん採取してくださいました。
パープルや明るいブルーやネイビーが混ざり合い、
星がキラキラと煌めく夜空の石達。
神秘的で、まるで魔法世界の夜空を切り取ったようです。


新作で「結晶柱」ペンダントシリーズをお届けくださいました。

星の記憶をイメージした世界観が鉱石の中に広がっています。

グリーンやピンクの色の移り変わりがとても綺麗な

透明感のある鉱石ペンダントです。


大人気の「星ノ石」シリーズの耳飾りも10点お届けくださいました。

ピアス&イヤリングがございます。
神秘的な星ノ石がゆらゆらと揺れてとても素敵です。
完売していた双子石耳飾りも届いております。

こちらのブログでご紹介している作品以外にも、
たくさんの星ノ石アクセサリー色々とお取り扱い中です。
1点ずつ石の色味や形は違いますので、
店頭でどうぞ見比べてお気に入りの星の石を見つけてみてください♪

●ブランドコンセプト

世界にたった一つの、誰かのためのお気に入り、を目指して制作をしています。
同じ物が二つない、ハンドメイドでしか作れないものをお届けしたいです。
ブランド名は、本名から取りました。


------------------------------------------------------


arufuukeiposta.jpg

12月企画展「或る風景の物語展」

何処かに或るような記憶の中の世界、
きれいで美しく見蕩れてしまうような世界、
ちょっぴり不気味で悲しい世界、
懐かしさを思わせるノスタルジックな世界、
どの世界にもそれぞれの物語が生まれています。
訪れてみたくなる「或る風景」。
本当に或る景色なのかどうか…?
そんな世界の物語の一コマを切り取った作品たちが並ぶ企画展です。
1点ずつの作品に作家様たちの込めた物語が眠っています。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年12月1日(月)~12月25(木)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

APPLEAF
あらいあさみ
深緋書店
くうそうせかい
maggy*naggy
Shior Sion
如島はる
snehvide
魔法物語 chi?cube


------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク