spade*syncさんから宇宙をモチーフにしたアクセサリーが届きました。



◆星氷の太陽 ブレスレット 1,800円


「氷に包まれた星を照らす太陽はいつも、淡く優しい光りを抱いている」

氷の星と太陽をイメージしたマンテル式のブレスレットです。



◆碧の宇宙 ループタイ 4,500円


大ぶりなラブラドライトを使用したループタイ。

碧から緑へ変わるとても美しい色に目を奪われます。

蝶の羽のように角度により変色する不思議な石です。



◆緑琥珀の世界 ペンダント 4,000円


「銀河の色に思いを巡らせ、空の彼方を鉱石に映す」

月や太陽を象徴する天然石、ラブラドライトをあしらったペンダント。

見る角度で違う色を見せてくれる世界を、貴方へ。



◆フローライトの王冠 ペンダント 4,000円


小さな蛍石に冠したのは、きらきら輝く金色の願い」

卵型の蛍石に金の王冠を被せたネックレス。



◆額縁の中の銀河 バッグチャーム 1,500円


「憧れてやまない宇宙を切り取って 永遠に額縁の中に閉じ込めよう」

額縁セッティングに星のきらめきを入れ込んだ鍵チャーム付きバッグチェーン。



◆世界は猫で廻っている ペンダント 1,200円


「ぴんと尻尾を立てて可愛く一声これで世界はぜんぶ私のもの!」

可愛らしい猫のチャームと青染の硝子を飾ったネックレス。

我儘だけど可愛い猫の世界を貴方の胸元へ。



---------------------------------------------


spade*syncさんから宇宙をモチーフにしたアクセサリーが届きました。

ラブラドライトやフローライトなどの天然石を使用した

人気のネックレスやループタイもございます。


「星氷の太陽」、「懐中銀河の蝶」、「緑琥珀の世界」など、

作品タイトルを聞いただけでもわくわくするような
素敵なアクセサリーが色々と届いております。


1点ずつに作品のコンセプトがパッケージ裏に書かれていますので
是非店頭で注目してみてください。
どの作品もとても浪漫を感じます。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品が届いておりますので
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。


【spade*sync】


spade*syncは『不思議な世界』や『星』『夜』をコンセプトに、
歯車や時計部品、硝子を使ったアクセサリーを創作しています。
ひとつひとつの作品にイメージワードを添えることでそれぞれに物語性を持たせています。

ですが、言葉で語るのはほんの少しだけ。
その奥に広がっているかもしれない物語は、
手にした方が自由に想像してくださることを願っています。

何処か違う世界の中に存在するような不思議な小物達。
ぜひ、お手に取ってくだされば幸いです。


------------------------------------------------------


arufuukeiposta.jpg

12月企画展「或る風景の物語展」

何処かに或るような記憶の中の世界、
きれいで美しく見蕩れてしまうような世界、
ちょっぴり不気味で悲しい世界、
懐かしさを思わせるノスタルジックな世界、
どの世界にもそれぞれの物語が生まれています。
訪れてみたくなる「或る風景」。
本当に或る景色なのかどうか…?
そんな世界の物語の一コマを切り取った作品たちが並ぶ企画展です。
1点ずつの作品に作家様たちの込めた物語が眠っています。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。

■開催期間
2014年12月1日(月)~12月25(木)
※最終日は16時まで

■参加アーティスト様

APPLEAF
あらいあさみ
深緋書店
くうそうせかい
maggy*naggy
Shior Sion
如島はる
snehvide
魔法物語 chi?cube


------------------------------------------------

◆Twitter(https://twitter.com/konekodou)
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください☆

facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク