「ネバーランドの世界展」Aqua blueさんの作品のご紹介

【Aqua blue】


1月4日から始まる「ネバーランドの世界展」ご出展の

Aqua blueさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプトについて


海や空や森などの自然物や童話の世界などをテーマにレジン(樹脂)を
使用したアクセサリーを製作しています。
作品の中に季節の風景や童話の優しい世界を感じて頂けたら嬉しいです。


●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください


ネバーランドの世界展ということで、今回はティンカーベルをモチーフに
色々と制作してみました。

蝶の形をしたチャームは、空を飛ぶために必要なキラキラとした魔法の粉と
ティンカーベルをイメージしています。
淡くカラフルな色合いに仕上げました。
封入したホログラムシートが光の反射で煌めきます。


妖精の小瓶ネックレスは、小瓶の中に花やパール、琉球ガラスの
カレットなどを透明樹脂と共に封入しました。(赤・青・黄の三種類あります)
小さなティンカーベルのチャームが胸元を可愛らしく彩ります。


ティンカーベルをモチーフにしたバッグチャームは淡い緑や冬の季節に
合わせた雪のイメージなど、全てデザインや色合いが微妙に違っているので
お好みの一点をお手に取って頂けたら嬉しいです。


◆ティンカーベルバッグチャーム 1,800円


◆ティンカーベルチャーム 1,600円



◆ティンカーベルバッグチャーム 1,800円

◆妖精の小瓶ネックレス 1,800円



◆妖精の小瓶ネックレス 1,800円


-------------------------------------------------


Aqua blueさんからは、

ティンカーベルをモチーフとしたアクセサリーをお届けくださいました。

ピーターパンといつも一緒の妖精ティンカーベル。

妖精の粉をキラキラと煌めかせながら自由に飛ぶ彼女の

愛らしい姿が印象的です。


小瓶の中に綺麗なものが色々と閉じ込められた「妖精の小瓶ネックレス」

ティンカーベルとお星様がゆらゆらと揺れます。

「ティンカーベルチャーム」はとてもグリーンとイエローの

グラデーションがとても綺麗です。

ティンカーベルの抱えている石はグリーンの他ピンクもございます。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


----------------------------------------------------





1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク