しばすけさんから夜を閉じ込めた学園学生証ブローチが届きました。




◆学園学生証 ブローチ 各2,500円



夜を閉じ込めた学園学生証は、同じ夜が二度と来ないように持ち主は

たった一人しか選ばない。選び直されることは無い。

学園生徒の証であり、また持ち主の力の暴走時には

鎖で魔力を絡めとり封じる力を持つ。





◆結晶星のハットピン 1,800円



しばすけさんから夜色の鉱石アクセサリーが届きました。


キラキラと輝く夜色の鉱石が装飾された「学園学生証」ブローチと

一番星を乗せた結晶星のハットピンをお届けくださいました。

今回の新作もとても綺麗です。


全5点の納品でしたがお客様の元へ旅立った作品もありますので、

お取り扱い中の3点をご紹介させて頂いております。


青色の鉱石はなんともいえない神秘的な魅力があります。

フローライトの形をしたもの、流星の見える鉱石、

夜空の色に染まる透明な鉱石、

しばすけさんの作る鉱石たちはもとても魅力的です。

それぞれ青の色味やグラデーション具合が少しずつ異なります。

とても綺麗な石たちですので、是非店頭で見比べてご覧ください。

作家様自身の青色の鉱石に対する愛情が伝わってきます。


※レジンにより1点ずつ作られたしばすけさんオリジナルの鉱石です。


【しばすけ】


自分の今歩いている道のずっとずっと下に、

もしかしたら在るかも知れない鉱物を思い描きながら製作しています。
魔法のように不確かな想像を、確かに手にとれる形にできたら、と考えています。


----------------------------------------------------





1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク