コンドウエミさんからステーショナリー作品が届きました



◆ティッシュケース 各1,404円


◆イラスト紙 深海書店 324円


◆クリアファイル 各410円


◆シール 各194円



◆缶バッジ 各432円


◆缶バッジ 各432円



新作で深海魚をモチーフとした作品をお届けくださいました。

「深海書店」イラスト紙、ダイオウイカとコウモリダコのシール、

エビと竜宮の使いのシールなど、深海生物が可愛らしく描かれています。


そして人気のクリアファイルも再入荷です。

完売していた「アイス猫」柄も再び登場です。
ファイルは「アリス」「アイス猫」「猫と宝石」「刺繍うさぎ」の全4種ございます。
アリス柄は両面デザインが違いステキです。
大人気のアイス猫もとても可愛いので是非チェックしてみてください。

人気の各種缶バッジにも新作が登場致しました。
パイを盗み食いしていたウサギや(個人的にイチオシです)、
アイスクリームを抱えているネコ、頭にマカロンを乗せたプードルなど、
とても可愛くて印象深いイラストが多いです。

パステル調でメルヘンな雰囲気の動物たちの絵柄や、
線の描き込みが繊細でリアルタッチなアリスの絵柄など、
女子が大好きなものがぎゅっとつまったイラスト作品を多数発表されています。

コンドウエミさんのイラストは、アリス柄が生地となって販売されていますので
ご覧になったことがある方もいらっしゃると思います。
レトロチックで不思議な雰囲気のアリスのイラストはとっても魅力的です。

【コンドウエミ】


動物系イラストレーター、コンドウエミのオリジナルイラスト雑貨ブランドです
ブランド名はチェコ語で「家」を表すDOMUを利用した造語です。
イラスト手法はCG、鉛筆、刺繍、など。色んな「カワイイ」を表現しています。


----------------------------------------------------





1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク