「ネバーランドの世界展」銀玲さんから追加納品の作品が届きました。

「ネバーランドの世界展」ご出展の
銀玲さんから2度目の追加納品作品が届きました!

大人気でリクエストを頂いていた妖精のイヤーカフや

ネバーランドの夜空ブレスレットなどお届けくださいました。


●ブランドのコンセプトについて


コンセプトは男性女性年齢問わず使用できる作品作りです。
今回はお題に沿っており若干年齢が偏ってます。





◆ネバーランドの夜ブレスレット 3,500円

ネバーランドの夜は妖精が寝静まった後でも

きっとキラキラと輝く不思議な夜空に違いありません。



◆妖精のブレスレット 3,200円


妖精がつけるアクセサリー。

人間仕様に大きめで制作されております。




◆妖精の羽のイヤーカフ 2,800円

気まぐれに耳元に止まり妖精が悪戯をしているようなイヤーカフです。



◆悪い妖精の羽イヤーカフ 2,800円


ダークパープルの羽を持つ悪い妖精。

妖精の羽なのでほんのりキラキラと輝いています。



◆蝶々のイヤーカフ 2,300円


ネバーランドに沢山住まう蝶たちで制作されたイヤーカフです。



◆蝶々のリング 2,000円


ネバーランドに沢山住まう蝶たちで制作されたリングです。

----------------------------------------------------


ネバーランドの世界が思い浮かぶとても美しいアクセサリーです。

前回すぐに完売となりお問い合わせの多かった

イヤーカフやブレスレットをお届けくださいました。

人気作品となりますので、お早めに店頭でご覧くださいませ。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

ネバーランドの夜空や風景をそのまま切り取ったようなアクセサリーたち。

ブルーやグリーンが目に鮮やかに飛び込んできます。

海や緑の自然に囲まれたネバーランドの美しい風景が思い浮かびます。


この他にも、とても素敵な作品をたくさんお取り扱い中です。

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


----------------------------------------------------





1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク