「ネバーランドの世界展」君衣さんから追加納品作品が届きました。

「ネバーランドの世界展」ご出展の
君衣さんから追加納品作品が届きました。

完売となっていた人気の本型ペンダントも

デザインが少し変わって再入荷しておりますので

是非チェックしてみてください。


●ブランドのコンセプト


大人の童心をコンセプトに“夢のよすが作り”を生業としております。
魔法のつえ、毒々しい色の薬瓶、謎の古文書…。
お手に取って、幼い頃の夢や憧れを思い出す、よすがにして頂けたなら幸いです。


●ご来場のお客様へ


ネバーランドに住む妖精や人魚たちをイメージしたネックレスを新作致しました。
この度の企画展でのみお求め頂ける作品もございますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さい。




◆「ネバーランド浪漫紀行・人魚の口説き方2」ペンダント 3,900円





◆「1904年ロンドン公演ピーターパン脚本」ペンダント 3,800円




◆「ティンカーベルの金細工・小瓶」 2,900円


----------------------------------------------------


君衣さんからは、今回の企画展へネバーランドの本型ペンダントをお届けくださいました。
舞台演劇のピーターパンの、空中遊泳のシーンが表紙にデザインされた

「1904年ロンドン公演ピーターパン脚本」ペンダントや、

「ネバーランド浪漫紀行・人魚の口説き方」など

実際に読みたくなるようなネバーランドの秘蔵本ばかりです。

表・裏表紙ともに素敵ですので是非ご覧くださいませ。


ネバーランドの小さな鍛冶屋より、小瓶のペンダントもお届けくださいました。

煌めきが封入された深いグリーン色の小瓶ペンダントは

光りに透かすととても綺麗です。

小瓶にはなにが入っているのでしょうか。

ティンカーベルの使っているパフューム?想像を巡らすと楽しいです。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品をお取り扱い中ですので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


~豆本のまほう~
その昔中国で、合格すれば名誉も財産も美しい妻も思いのままと言われた
「科挙」という官吏登用試験がありました。
その難しい試験には、衣服に「豆本」を縫い込んで受験すると合格できる!
というジンクスがあり、この話は現代にまで伝わって、
「豆本」を身につけると幸せが訪れると言われています。


----------------------------------------------------





1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク