「ネバーランドの世界展」ネジト博士さんから追加納品作品が届きました。

「ネバーランドの世界展」ご出展の
ネジト博士さんから追加納品作品が届きました。

初回納品時とはまた違った、手のひらサイズの夜の子ドール作品を

お届けくださいました。


<ネジト博士さんの作品はすべて完売となりました>


●ブランドのコンセプト


「北の森からやってきた、ちょっと不思議な住人たち」をコンセプトに
「森の子」や「夜の子」と名付けた創作人形を制作しています。


●今回の作品について


ネバーランドの妖精を自分なりに表現してみました。
レースやチュール、シフォンなどを重ね、淡い色合いで仕上げました。
フワフワと飛び回りそうな、少し個性的な妖精が出来上がりました。




◆フェアリー 夜の子 モスグリーン 5,980円




◆フェアリー 夜の子 アクアブルー 5,980円



◆フェアリー 夜の子 シルバーホワイト 5,980円

----------------------------------------------------


毎回すぐに完売となるネジト博士さんのドール作品。

今回の追加納品もすぐに完売となりました。

お迎え頂きましたお客様どうもありがとうございました。

物語から飛び出してきたような
幻想的で存在感のあるネジト博士さんの「夜の子シリーズ」

手のひらサイズのとても小さなフェアリーたちです。
ネバーランドの世界の住人の妖精をイメージしたドールをお届けくださいました。


ふわふわの長いお耳とキレイなブルーの瞳を持つフェアリードール。

お顔にはお花のペイントが施され、

三角帽子を頭に被っています。

ネジト博士さんの作品の世界感を感じるとても素敵なドールです。


----------------------------------------------------





1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク