「幻想キネマ倶楽部展」ミラクルキューティーさんの作品のご紹介

【ミラクルキューティー】


2月1日から始まる「幻想キネマ倶楽部展」ご出展の

ミラクルキューティーさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプト


ミラクルでキューティーをコンセプトに作ってます。
年齢性別を問わず、身につけていただけるような、

作品を作り続けていきたいと思っています。


●オススメの作品


キネマリングについて。
遠い遠い記憶の中にある遊園地
現実だったのか、あるいは、映画のワンシーンだったのか
想い出は、高揚感と、寂寥感が交錯する
ゆめいろ、それはやがてモノクローム変化して
記憶の片隅で生き続ける。
そんな想い出の欠片をリングにしてみました。

蝶のスペシメン&トロピカルホライズンについて。
物語のワンシーンをレジンに閉じ込めました。
フィルムのひとコマのような、透明感と、立体感を楽しんでいただけたらと思います。





◆トロピカルホライズン ペンダント 2,900円

◆蝶のスペシメン バッグチャーム 2,900円




◆銀河鉄道 ペンダント 2,900円



◆ゆめいろキネマリング 1,390円




◆モノクロームキネマ リング 1,390円



◆ゆめいろねこ リング 1,390円


-------------------------------------------------------------


ミラクルキューティーさんのペンダントは

夜空を駆ける汽車や、南国の海を泳ぐイルカたちなどの映画の光景が
奥行き感のあるデザインでフレームの中に表現され、

まるでフレームの中に映画の世界が広がっているような臨場感があります。


そして、遊園地や子猫の姿が映されたフィルムリングもお届けくださいました。

淡いパープルピンクのグラデーションが綺麗な夢色カラーです。

光りと透かしてみると綺麗なリングですので、

お手持ちのチェーンを通してネックレスとしてご使用されても素敵です。


サイズは、3号・5号・7号・9号・11号・13号とございます。
(店頭では、装着具合やサイズにお間違いがないよう、
ご試着いただいた後にご購入頂いております)

◆ミラクルキューティーさんの作品の特徴


ミラクルキューティーさんのネックレスやバッグチャーム作品は、
5層からなる遠近のあるデザインになっています。
とても手のこんだ制作法のため数日かけて1点が完成します。
独特の手法で作られたミラクルキューティーさんの
アクセサリーは奥行感があるので惹きこまれます。
眺めているだけでも見ごたえがあり、うっとりとしてしまいます。


-------------------------------------------------------------




2月企画展【幻想キネマ倶楽部展】


映画の印象的なワンシーンはその物語を象徴するものです。

好きな映画のシーン以外にも、実際に見た光景がまるで映画のような
刹那的なシーンに見えることがあります。
そんなワンシーンを切り取ったものを、フィルムに限らず、
アクセサリーなど様々な媒体で表現する企画展です。


■開催期間
2015年2月1日(日)~2月22(日)

※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


BlueCafe

Dolce.

幻想アパートメント

Luminous cloud

魔法雑貨商店

palais

煌燦工房Raichi△

つばめ屋

天河舎

ミラクルキューティー


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク