「幻想キネマ倶楽部展」魔法雑貨商店さんの作品のご紹介

【魔法雑貨商店】


2月1日から始まる「幻想キネマ倶楽部展」ご出展の

魔法雑貨商店さんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプトについて

不思議で奇妙な世界観を独特の鮮やかな色彩で、

イラストやアクセサリーに表現展開しております。


●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

インドの象をイメージした「桃色の象」というネックレスです。
あまり華美でなく華奢なデザインなので、

年齢層問わずお手にとっていただけると思います。


-------------------------------------------------------------





◆猫の王様 ブローチ 800円




◆猫の魔法使い ブローチ 800円



◆桃色の象 ネックレス 1,500円



◆惑星ネックレス 2,300円



◆宝石ネックレス 1,500円




◆宝石イヤリング 1,500円

-------------------------------------------------------------


魔法雑貨商店さんから

凛々しい猫が王様や魔法使いの格好をしている

色使いがとても綺麗なイラストブローチ作品をお届けくださいました。
猫のブローチシリーズはきっと猫好きにはたまらないものがあると思います。

こんなに可愛い猫が登場する映画を見てみたいと思ってしまいます。


この他にも、幻想的な煌めきをした宝石の耳飾りやネックレスや、

ミカヅキシリーズの耳飾り、惑星ネックレスなど

素敵なアクセサリーを色々お届けくださいました。


魔法雑貨商店さんの描かれたポストカードも独特なタッチの絵柄で

とても素敵ですので、是非ご覧になって見て下さい。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


-------------------------------------------------------------




2月企画展【幻想キネマ倶楽部展】


映画の印象的なワンシーンはその物語を象徴するものです。

好きな映画のシーン以外にも、実際に見た光景がまるで映画のような
刹那的なシーンに見えることがあります。
そんなワンシーンを切り取ったものを、フィルムに限らず、
アクセサリーなど様々な媒体で表現する企画展です。


■開催期間
2015年2月1日(日)~2月22(日)

※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


BlueCafe

Dolce.

幻想アパートメント

Luminous cloud

魔法雑貨商店

palais

煌燦工房Raichi△

つばめ屋

天河舎

ミラクルキューティー


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク