palaisさんから星ノ石アクセサリーが到着致しました。





◆「あの日見た夢の続き」チューブ管ペンダント 各2,600円

チューブ管の中にはオーロラの輝きの水辺で泳ぐ水鳥たち。
そしてゆらゆらと揺れる銀河色の鉱石。
水鳥は数ミリの極小サイズです。





◆「あの日見た夢の続き」ドームペンダント 3,250円~3,800円

硝子ドームの中には紫・緑・青の
鮮やかな色が混ざり合った美しい鉱石と、動物たちの遊ぶ姿。
少年のみた夢を硝子ドームに閉じ込めペンダントに。



◆星ノ石・流星 耳飾り 描く1,950円



◆星ノ石・スタッズ 耳飾り 各1,600円




palaisさんから星ノ石アクセサリーが到着致しました。

夜空や星好きの方にはときめくこと間違いなしの、
palaisさんオリジナル星の鉱石のアクセサリーたち。
今回も、とても綺麗な星の鉱石をたくさん採取してくださいました。
パープルや明るいブルーやネイビーが混ざり合い、
星がキラキラと煌めく夜空の石達。
神秘的で、まるで魔法世界の夜空を切り取ったようです。


完売していた大人気の「星ノ石」シリーズの耳飾りもお届けくださいました。

ピアス&イヤリングがございます。
神秘的な星ノ石がゆらゆらと揺れてとても素敵です。

こちらのブログでご紹介している作品以外にも、
たくさんの星ノ石アクセサリー色々とお取り扱い中です。
1点ずつ石の色味や形は違いますので、
店頭でどうぞ見比べてお気に入りの星の石を見つけてみてください。


【palais】


世界にたった一つの、誰かのためのお気に入り、を目指して制作をしています。
同じ物が二つない、ハンドメイドでしか作れないものをお届けしたいです。
ブランド名は、本名から取りました。


----------------------------------------------------






1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク