mse.さんから新作アクセサリーが届きました。



◆宝石瓶ネックレス 2,200円


◆研究者ネックレス 2,600円


◆羽ばたく小瓶ネックレス 各2,400円



◆舞踏会ネックレス 2,500円


◆天体ネックレス 2,500円



◆機械じかけのブローチ 2,000円



mse.さんから新作アクセサリーが届きました。
エレガントな雰囲気だけれど、どこかスチームパンクのスパイスも効いている
mse.さんのアクセサリー。

ハイセンスなアクセサリーがたくさん届いております。


今回の新作では、

天体・研究・舞踏会をイメージとしてお作り頂いた作品をお届けくださいました。

モチーフの組み合わせや細部までこだわりの見える作品たちばかりです。

機械仕掛け・羽根・魔法をモチーフとした人気シリーズ、

道しるべネックレス、機械耳飾りなどの作品もお届けくださいました。

今まではなかった新カラーも登場しております。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、店頭ではmse.さんの作品を色々お取り扱いしております。
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。


【ブランドのコンセプトについて】

ブランド名の「mse.」は「ミューズ」と読みます。
私自身の名前と芸術の女神を表しています。

私が欲しいもの実際に身に着けたいと思ったものを制作しています。
幻想的なもの、冒険、魔法のような世界観が好きです。
他にも好きなものがたくさんある私のように
色んな姿を見せるブランドでありたいです。


----------------------------------------------------






1月企画展【ネバーランドの世界展】


ネバーランドとは、
ピーター・パンの物語に登場する架空の国です。
ピーターパンやティンカーベルや海賊たちの他にもたくさんの

住人たちで毎日賑わっているはずです。
親とはぐれ、年を取らなくなった子供たち。
いつまでも子供のままで遊べるのは楽しそうでもあり、
ちょっぴり切ない気持ちにもなります。
どのような美しい世界で住人たちは暮らしているのでしょうか。
個人的には、ネバーランドの空の色はエメラルドグリーンのイメージがあります。
けれど、人ぞれ空の色から風景・住人たちのイメージは違うと思います。
作家様たちの創るネバーランドの世界をお楽しみください。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ。


■開催期間
2015年1月4日(日)~1月25日(日)

※最終日は16時まで


■参加アーティスト様


・+卵ノ見タ夢+

・9:CUBE

・Aqua blue

・銀玲 ~ginrei~ 

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・miyazono yukari

・中野夕衣

・ネジト博士

・Yummy toy box

・佐和春日子


------------------------------------------------


◆Twitter(https://twitter.com/konekodou )
↑店頭に入荷した時点でお知らせしておりますので、
一番早い情報をゲットできるのはツイッターです!
ぜひフォローしてみてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク