spade*syncさんから新作のアクセサリーが届きました。



◆銀河羅針盤 ブレスレット 2,900円


『星を読み、往くべき道を示す。これはその為の羅針盤』


硝子ドームの中に羅針盤をイメージした歯車を組み込んだ

時計風ブレスレットです。



◆ムーンストーンの星 ネックレス 2,000円



◆ラピスラズリの星 ネックレス 2,000円



◆ラブラドライトの雫 ネックレス 4,000円


『変幻自在に色を変えて、うつりゆく心は涙の雫になった』


雫型のラブラドライトのネックレス。

グリーンとオーロラの混ざったような綺麗な色が浮かび上がります。



◆「氷の夜のランプ」ネックレス 1,000円

『冷たい夜の帳を灯に変えて、
照らすひかりは青く、深く』


魔法の氷で出来たランプをイメージしたフロストグラスもネックレス。
シンプルなネックレスですが、フロストガラスの色合いがとても綺麗に出ています。
はっきりと見えない硝子の奥にどんな光が眠っているのか、
想像するのも楽しいかもしれません。



◆星時計のヘアゴム 350円


アンティーク風の時計イラストをウッドパーツ調に仕上げ、

青に染めた硝子と歯車を飾ったヘアゴムです。


---------------------------------------------


spade*syncさんから新作のアクセサリーが届きました。


ムーンストーンやラピスラズリといった天然石を

お星様に見立てた新作ネックレスもお届けくださいました。

とても素敵なデザインが施された専用BOXもセットになっております。


1点ずつに作品のコンセプトがパッケージ裏に書かれていますので
是非店頭で注目してみてください。
どの作品もとても浪漫を感じます。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品をお取り扱い中ですので
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。


【spade*sync】


spade*syncは『不思議な世界』や『星』『夜』をコンセプトに、
歯車や時計部品、硝子を使ったアクセサリーを創作しています。
ひとつひとつの作品にイメージワードを添えることでそれぞれに物語性を持たせています。

ですが、言葉で語るのはほんの少しだけ。
その奥に広がっているかもしれない物語は、
手にした方が自由に想像してくださることを願っています。

何処か違う世界の中に存在するような不思議な小物達。
ぜひ、お手に取ってくだされば幸いです。


-------------------------------------------------------------




2月企画展【幻想キネマ倶楽部展】


映画の印象的なワンシーンはその物語を象徴するものです。

好きな映画のシーン以外にも、実際に見た光景がまるで映画のような
刹那的なシーンに見えることがあります。
そんなワンシーンを切り取ったものを、フィルムに限らず、
アクセサリーなど様々な媒体で表現する企画展です。


■開催期間
2015年2月1日(日)~2月22(日)

※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


BlueCafe

Dolce.

幻想アパートメント

Luminous cloud

魔法雑貨商店

palais

煌燦工房Raichi△

つばめ屋

天河舎

ミラクルキューティー


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク