「幻想キネマ倶楽部展」BlueCafeさん追加納品のお知らせ

【BlueCafe】


「幻想キネマ倶楽部展」ご出展の

BlueCafeさんから追加納品の作品が到着致しました。

再び、BlueCafeさんの作品コーナーがにぎやかに

なっておりますので、是非店頭でご覧くださいませ。


●ブランドのコンセプト


物語をお届けいたします、BlueCafe 店主の紫銀と申します。
コンセプトはあなたへ少しの彩りと一息を。


●今回の作品について


あるところに、臆病な女の子と元気で明るい男の子がおりました。

女の子は臆病で「外は怖い」、と毎日森の奥にある家に篭ってばかり。

ある日男の子は思いました。

「こんなにも楽しい場所なのに、どうしたら伝わるのだろうか」
そんな男の子の前に現れたのは一匹のねこ。

悩む彼に声をかけました。
「ならば、その楽しい世界をみせてあげよう」笑いながら手渡したのは、

ちいさなブローチ。

きらきら、空に溶けてしまいそうな風船のかたちをしています。
「さあ、冒険のはじまりだ!」
男の子は瞳をまるで宝石のように輝かせて頷くのでした。

こうして、世の中の『不思議なたからもの』を集める旅がはじまります。

たからものを臆病な女の子へ贈り、

恐怖を取り除いて出来ることならば一緒に……と、

これはまた別のお話。


ねこと彼の、出会いと発見が織り成す冒険が、

企画展へ合わせ創作させていただきました作品のテーマです。


フィルムのように一瞬を切り取ったアクセサリーは殆ど一点モノ。

寸分狂いなく同じものはふたつとありません。

お時間許す限りゆっくりと触れていただければ幸いです。

また、縁が合う物語があり、貴方の彩りとさせていただけましたら一等幸福でございます。




◆「青色風船-猫-」 1,700円



◆水中花 ピアス 1,500円



◆真夜中 ネックレス 1,500円



◆停止 ネックレス 3,000円



◆青い夢 ブローチ 1,500円


◆時花 ブローチ 1,300円

-------------------------------------------------------------


BlueCafeさんからたくさんのアクセサリー作品が到着致しました。
今回、ネコモチーフの作品もお届けくださいました。

タイトルに込められた物語の欠片がそれぞれの作品に

ぎゅっと閉じ込められています。

1点物が多くなっておりますので、

一期一会の出会いをお楽しみください。


BlueCafeさんの作品は、ブランド名にもBlue(青)が付くように

青色が基調となったアクセサリーのラインナップが多くなっております。

どの作品も透明感がありとても神秘的で

思わず手に取りたくなってしまう作品ばかりです。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

-------------------------------------------------------------





2月企画展【幻想キネマ倶楽部展】


映画の印象的なワンシーンはその物語を象徴するものです。

好きな映画のシーン以外にも、実際に見た光景がまるで映画のような
刹那的なシーンに見えることがあります。
そんなワンシーンを切り取ったものを、フィルムに限らず、
アクセサリーなど様々な媒体で表現する企画展です。


■開催期間
2015年2月1日(日)~2月22(日)

※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


BlueCafe

Dolce.

幻想アパートメント

Luminous cloud

魔法雑貨商店

palais

煌燦工房Raichi△

つばめ屋

天河舎

ミラクルキューティー


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク