「ヒール装身具展」Twinkle*Magicalさんの作品のご紹介

【Twinkle*Magical】


3月1日から始まる「ヒール装身具展」ご出展の

Twinkle*Magicalさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプトについて


心がときめくもの、幼い頃から憧れていたもの、光景。
きっと誰もが一度は夢見たことのある魔法。
それらはいつでもきらきらと輝いて見えます。

大好きな きらきらしたものたち をまるで魔法のように、

身につけられるアクセサリーにしたい。
というのがTwinkle*Magicalのコンセプトであり、由来なのです。

今回のヒール装身具展では、
悪役だって、可愛い物が好き。
をテーマにしております。

合言葉は、きらきらの魔法*魔法のきらきら。


●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください


新作のTears Jewelがイチオシです。


涙を固めて作られた宝石が使われた髪飾り。
所有者は、人々の感情を操る力を手にすることと引き換えに、

二度と涙を流すことが出来なくなる。


●お客様へのコメント


今回、子猫堂様主催のヒール装身具展に参加出来ることをとても嬉しく思います。
Twinkle*Magicalの作品は、一つ一つ微妙に違うものを

意図的に作っておりますので、同じものは二つと御座いません。
短い期間ですが、どうぞお気に入りのきらきらを見つけて頂けますように。






◆魔女の誘惑 イヤーフック 3,800円


人の心を惹きつけ操ることが出来る強い魔力が込められている。

かつての魔女たちは、これを身に着け人を操り

理想の世界を作り出そうとしていた。


◆哀魔法少女のネックレス 各4,000円


魔法少女の中でも人々にマイナスの影響を与える事が多く

哀しみ、哀れみ

哀の感情を操る魔法を得意とする少女のネックレス。



◆Tears Jewl ヘアクリップ 4,800円


涙を固めて作られた宝石。

所有者は人の感情を操ることが出来るが、

それと引き換えに二度と涙を流すことが出来なくなる。



◆魔女の傷痕 ブレスレット 各3,500円


魔女が魔女を増やすため、人間に残していく傷痕。

その傷は、どんな治療をしても治らず、血も流れ続ける。

傷を負ったあの日から私は魔女となった。



◆Sealed Jewel バッグチャーム 各2,000円


かつて聖女と対立していた魔女の強力な魔力が

封印された宝石。

夜が訪れると力が増し光りを放つ。



◆哀魔法少女の耳飾り 1,500円


-----------------------------------------------------------


パープルやブルーのキラキラとしたストーンが

シャラシャラと揺れ、オーロラ色に輝くとてもロマンチックな

アクセサリーたちをお届けくださいました。


Twinkle*Magicalさんの今回の作品のコンセプトである

「悪役だって可愛いものが好き」というのがぴったりな、

とても美しく儚げであり、切ない魔法が秘められています。

涙を固めて作られた宝石など、

作品のコンセプトを読むと作品のイメージがより一層深まりますので、

是非作品のパッケージに記載のコンセプトもご覧くださいませ。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


-----------------------------------------------------------


3月企画展【ヒール装身具展】


ヒーローがいれば必ず対に出てくるヒール(悪役)たち。
そんな彼らがいてこそ物語が映える、重要な役割です。
ミステリアスでカリスマ性がありなんだか気になる存在…。
今回はあえてそんな彼らを主役にスポットをあてます。
作家の皆さまが創り出した悪役をモデルに、
身に纏っている装身具をデザイン・制作する企画展です。


■開催期間
2015年3月1日(日)~3月22(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


魔法物語 chi?cube

crown*berry

星霜ティンクトリウム

Kinematorium

Meteor

syumico

Twinkle*Magical

zoological

・マジロラ魔法雑貨店

扇寿



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク