魔法物語chi?cubeさんからイヤーフックやループタイが届きました。



◆手の中に秘密を幾つか、星月夜 ループタイ 3,900円


◆シャルギエルの羽根 ループタイ 4,500円



◆夜鷹耳飾り イヤーフック 4,200円


◆ひとりのおかしひみつのおかし イヤーフック 3,500円



◆大正浪漫飾り イヤーフック 4,200円



◆馬酔木の釵(アセビノカンザシ) 3,200円



現在開催中の「ヒール装身具展」にご出展中でもある魔法物語chi?cubeさん。

展示中作品も続々と旅立ち早くもイヤーフックなどは残り少なくなっている状況でしたが、

新作イヤーフック&ループタイをたくさん追加納品してくださいました。

毎回完売が早いので、今までなかなかゲット出来なかった方も

このチャンスをどうぞお見逃しなくです。


「樒の釵(シキミノカンザシ)」や「馬酔木の釵(アセビノカンザシ)」など、

毒のある植物の名前がタイトルになっている作品や、

和菓子のように可愛らしいチャームが揺れる

「ひとりのおかしひみつのおかし」イヤーフック、

「大正浪漫飾り」、「木花耳飾り」など

和のデザインのイヤーフックやかんざしを今回多くお届けくださいました。


今人気が高まっているイヤーフック。
イヤーフックはピアス・イヤリング関係なくどなたでも身につけられ、
シャラシャラとビーズが垂れて揺れる装着姿がとても素敵です。
魔法物語chi?cubeさんのイヤーフックは、
横から見ると蝶や羽が生えていたり、
他には見ないような個性的なデザインが魅力的です。


男女の方から人気の高いループタイの新作も届いております。

毎回わくわくとさせてくれる魔法物語chi?cubeさんの作品は
同じ物はない1点物となっております。

とてもカッコいい作品ですので是非チェックしてみてください。


ブログにご紹介している作品は納品のごく一部です。

作品の全貌はぜひ店頭でご覧くださいませ。

●作家様よりブランドのコンセプトについて

「魔法物語chi?cube」キーキューブって読みます、読めませんよね。
名前の中にハテナマークがはいってたら面白いし、
人目を惹きやすいかなーと思って、
実は殆ど文字の並びの印象だけで付けています。

名前の通り、魔法を感じる物語を閉じ込めた、
ファンタジーなアクセサリーを作っています。
金具、天然石、樹脂、ガラス、りぼん、かわいくって不思議なものを
色々使って、魔女が魔法をかけてアクセサリーを作っています。


-----------------------------------------------------------


3月企画展【ヒール装身具展】


ヒーローがいれば必ず対に出てくるヒール(悪役)たち。
そんな彼らがいてこそ物語が映える、重要な役割です。
ミステリアスでカリスマ性がありなんだか気になる存在…。
今回はあえてそんな彼らを主役にスポットをあてます。
作家の皆さまが創り出した悪役をモデルに、
身に纏っている装身具をデザイン・制作する企画展です。


■開催期間
2015年3月1日(日)~3月22(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


魔法物語 chi?cube

crown*berry

星霜ティンクトリウム

Kinematorium

Meteor

syumico

Twinkle*Magical

zoological

・マジロラ魔法雑貨店

扇寿



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク