魔術素材3号店さんから魔術アクセサリーが届きました。






◆魔術師の杖 ネックレス 各3,000円


駆け出しの魔術師が主に使用している杖。

ドラゴンアイ、魔力を含んだ石や歯車などの装飾は

使用者の不足している力量を補う役割があり、

皮肉にも力が不足している者の杖ほど華やかな見栄えになってしまう。

こちらはハットピンをベースに制作されておりますが、

ネックレスとしてもご使用できるようになっております。




◆龍の目と歯車ブローチ 各2,500円


ドラゴンアイは装飾品への加工中に魔力の大半を失ってしまうが、

極めて稀にその協力な魔法を保持したまま装飾品として

完成することがある。

装飾品という器に収まりきらず溢れだした魔力は、

さながら羽のように結晶化する。




◆月読師のネックレス 各1,700円

3つの月の動きを読み、未来を占う月読師が着けているネックレス。
「大きな三日月に自分が生まれた場所の何かを内包させる」
という基本的な形を守っていれば自由な装飾が可能なため、
月読師によって全て装飾が異なっています。

-------------------------------------------------


魔術素材3号店さんから完売していた魔術アクセサリーが届きました。

魔法世界の中にある魔術装備道具がそのままアクセサリーになったような
心躍るアイテムを色々お届けくださいました。


「魔術師の杖ネックレス」、「月読師のネックレス」、

「龍の目と歯車ブローチ」と、

人気作品が再登場していますので是非チェックしてみて下さいませ。

デザインも1点ずつ違うものとなっております。

●ブランドのコンセプトについて

魔術素材や魔術道具を売っているようなお店。をコンセプトに
普段使い出来るようなデザインでもどこか魔術テイストを感じられる作品を目標にしながら
「魔術素材3号店」という名前で雑貨やアクセサリーを作っています。


-----------------------------------------------------------



3月企画展【ヒール装身具展】


ヒーローがいれば必ず対に出てくるヒール(悪役)たち。
そんな彼らがいてこそ物語が映える、重要な役割です。
ミステリアスでカリスマ性がありなんだか気になる存在…。
今回はあえてそんな彼らを主役にスポットをあてます。
作家の皆さまが創り出した悪役をモデルに、
身に纏っている装身具をデザイン・制作する企画展です。


■開催期間
2015年3月1日(日)~3月22(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


魔法物語 chi?cube

crown*berry

星霜ティンクトリウム

Kinematorium

Meteor

syumico

Twinkle*Magical

zoological

・マジロラ魔法雑貨店

扇寿



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク