spade*syncさんから宇宙・魔法アクセサリーが届きました。



◆Asterism ネックレス 1,800円


『天枢から揺光へと繋がる星の群、

七曜の星に願いを込めて―――。』

きらりと光る北斗七星と小さな星を繋げた細身チェーンの星座ネックレスです。

アジャスターの先には惑星を添え、

銀河に煌めく星々で胸元や首元を彩ることができます。



◆Teard of mermaid ピアス 1,200円


『泡になると知っていても、あなたと踊ってみたかった。』


コットンパールとビジュー、シェルのパーツを組み合わせたスタッド式ピアスです。

声が出なくでも、恋する人に逢いたいと願った人魚姫。

甘くて切ない涙の物語をイメージしました。




◆LunaStella ヘアクリップ 2,200円


『流れる星に乗って、キミは遠い月を目指してゆく』


マットゴールドの流れ星にムーンストーンのカボションを

あしらったヘアクリップです。軽く留める髪留めなので付けやすさは抜群。

右留め、左留めどちらでもOK。
ストールやマフラー留めとしても使用可能です。




◆Star Gimmick ピアス 2,000円



『星と宇宙と光の絡繰りは銀河にはばたく蝶が知っている』


星のカラクリと名付けたピアスセットです。

種類は「硝子銀河」「スターバースト」「宇宙ネジとナット」「蒼の土星」の四種。

お好みの組み合わせで自由にご使用できます。




◆夜色硝子と歯車の腕輪 2,500円




◆Moonlight Blue チョーカー 1,800円

『煌めく夜空の彩を抱いて、月は今日も天涯から見守ってくれている』


夜空色の硝子を飾った三日月チャームを合わせたチョーカーです。

チョーカー部分はベロア調のしっかりした黒地リボン。

三日月は付け心地も軽め。シックな雰囲気を首元に彩ることができます。



◆銀河羅針盤 ブレスレット 3,000円


『星を読み、往くべき道を示す。これはその為の羅針盤』


硝子ドームの中に羅針盤をイメージした歯車を組み込んだ

時計風ブレスレットです。



◆「氷の夜のランプ」ネックレス 1,100円


『冷たい夜の帳を灯に変えて、
照らすひかりは青く、深く』


魔法の氷で出来たランプをイメージしたフロストグラスネックレス。
シンプルなネックレスですが、フロストガラスの色合いがとても綺麗に出ています。
はっきりと見えない硝子の奥にどんな光が眠っているのか、
想像するのも楽しいかもしれません。




◆名前のない星座 イヤーカフ 2,100円
両耳兼用:フリーサイズ


『空の星を線で繋げば色を宿す。

これが、僕達だけの名前のない星座』


ゴールドの星を夜空色で覆い、樹脂で閉じ込めたイヤーカフです。

まだ誰にも名前を付けてもらえていない星座をイメージしています。



---------------------------------------------------------


spade*syncさんから、魔法や宇宙をモチーフとしたアクセサリーが届きました。

ブログでご紹介している以外にも届いている作品ございますので

是非店頭でご覧くださいませ。


Asterismネックレス、Teard of mermaidピアスを

新作でお届けくださいました。


そして、Star Gimmickピアス、LunaStella髪留め、

名前のない星座イヤーカフ、銀河羅針盤ブレスレットなど、

今回納品の作品は新作を除いて完売となっていた人気作品です。

ブレスレットやイヤーカフなど、

毎回完売が早いのでお早目のチェックをお勧め致します。


spade*syncさんのアクセサリーは、とても素敵なデザインが施された

専用BOXもセットになっていたりと、

パッケージもとても凝ったデザインなので注目です。
1点ずつに作品のコンセプトがパッケージ裏に書かれていますので
是非店頭でこちらもご覧になってみてください。
どの作品もとても浪漫を感じます。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品をお取り扱い中ですので
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。


【spade*sync】


spade*syncは『不思議な世界』や『星』『夜』をコンセプトに、
歯車や時計部品、硝子を使ったアクセサリーを創作しています。
ひとつひとつの作品にイメージワードを添えることでそれぞれに物語性を持たせています。

ですが、言葉で語るのはほんの少しだけ。
その奥に広がっているかもしれない物語は、
手にした方が自由に想像してくださることを願っています。

何処か違う世界の中に存在するような不思議な小物達。
ぜひ、お手に取ってくだされば幸いです。


---------------------------------------------------------




4月企画展【碧のカクテル展】


青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。


■開催期間
2015年4月4日(土)~4月26(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


a-Design

蒼屋

doco*ao

helioswitch

Hito-Shina

Radiostar

Lankpton

Rainbow Crown

Radiant Line*

Yozu


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク