Aqua blueさんから桜のアクセサリーが届きました。


◆桜のバッグチャーム 2,500円




◆桜貝のバッグチャーム 2,200円




◆桜色宝石のバッグチャーム 2,200円


◆宝石型イルカのアクアリウム 2,200円




◆妖精の小瓶ネックレス 各1,800円



◆星空宝石ブローチ 1,600円


-------------------------------------------


Aqua blueさんから桜モチーフのアクセサリーが届きました。

この時期にぴったりな桜をイメージした作品を色々お届けくださいました。


季節柄、強風や雨などですぐに散ってしまう桜。

もっと桜を堪能したかったという方にも是非ご覧いただきたい作品です。


透明感があり、色彩が鮮やかで美しいAqua blueさんのアクセサリー。

パープル・ブルー・ピンクと、澄んだ色が混ざり合い

光りを閉じ込めたようなとても綺麗な世界観を作りだされてます。


宝石型の作品は、角度により様々な風景が広がります。

上から見ると奥行き感のある風景が楽しめます。

斜め・上・横と、色の折り重なりが見る場所により違って見えますので、

是非色んな角度から眺めてご覧ください。


どの作品も、とても綺麗な風景が閉じ込められていて

うっとりと眺めたくなる作品ばかりです。

くるくると回して見ると色々な発見もあります。


妖精の小瓶ネックレスは「ネバーランドの世界展」にも

ご出展いただいていた人気の作品です。

小瓶の中に綺麗なものが色々と閉じ込められた

ティンカーベルとお星様がゆらゆらと揺れます。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


【Aqua blue】

海や空や森などの自然物や童話の世界などをテーマにレジン(樹脂)を
使用したアクセサリーを製作しています。
作品の中に季節の風景や童話の優しい世界を感じて頂けたら嬉しいです。


-----------------------------------------------------------




4月企画展【碧のカクテル展】


青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。


■開催期間
2015年4月4日(土)~4月26(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


a-Design

蒼屋

doco*ao

helioswitch

Hito-Shina

Radiostar

Lankpton

Rainbow Crown

Radiant Line*

Yozu


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク