しばすけさんから夜色の鉱石アクセサリーが届きました。






◆青結晶の星ネックレス 各1,500円

{50BEE064-4120-4D9E-9B18-08C8A766674E:01}


◆学園学生証 ブローチ 各2,500円



夜を閉じ込めた学園学生証は、同じ夜が二度と来ないように持ち主は

たった一人しか選ばない。選び直されることは無い。

学園生徒の証であり、また持ち主の力の暴走時には

鎖で魔力を絡めとり封じる力を持つ。


-------------------------------------------------------


しばすけさんから夜色の鉱石アクセサリーが届きました。


キラキラと輝く夜色の鉱石が装飾された学園学生証ブローチと

青結晶の星ネックレスをお届けくださいました。


学園学生証ブローチは納品後すぐに完売となったため、

上記の作品画像は作家様からお写真お借り致しました。

青色の鉱石はなんともいえない神秘的な魅力があります。

フローライトの形をしたもの、流星の見える鉱石、

夜空の色に染まる鉱石、

しばすけさんの作る鉱石たちはもとても魅力的で

作家様自身の青色の鉱石に対する愛情が伝わってきます。

それぞれ青の色味やグラデーション具合が少しずつ異なります。

とても綺麗な石たちですので、是非店頭で見比べてご覧ください。


※レジンにより1点ずつ作られたしばすけさんオリジナルの鉱石です。


【しばすけ】


自分の今歩いている道のずっとずっと下に、

もしかしたら在るかも知れない鉱物を思い描きながら製作しています。
魔法のように不確かな想像を、確かに手にとれる形にできたら、と考えています。


-----------------------------------------------------------




4月企画展【碧のカクテル展】


青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。


■開催期間
2015年4月4日(土)~4月26(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


a-Design

蒼屋

doco*ao

helioswitch

Hito-Shina

Radiostar

Lankpton

Rainbow Crown

Radiant Line*

Yozu


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク