はちみつ銀行さんから夜空のアクセサリーが届きました。



◆ドラゴンカードケース  2,500円



◆ドラゴンバッグチャーム 2,500円




◆ドラゴンバッグチャーム 2,500円




◆天使ヘアゴム 1,200円



 

◆アンティーク調イヤリング  2,000円




◆羽根の雫イヤリング 1,300円


はちみつ銀行さんから夜空のアクセサリーが届きました。

男女に人気の作品です。


今回は人気のドラゴンモチーフの作品や、

カードケース・バッグチャーム・耳飾りなど色々お届けくださいました。

現在店頭でたくさんの作品が並んでおりますので是非チェックしてみてください。


”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、

綺麗な空と動物とたちの組み合わせにときめく作品がたくさんございます。


はちみつ銀行さんの作る夜空は、

鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと

空の雰囲気やグラデーションが個々に違います。

お好みの夜空の色を探してみて下さい。


はちみつ銀行さんの作品を見て、

改めて空の表情はおもしろいなぁと思います。

一日を通しても刻一刻と色が変わり、その刹那を切り取った

はちみつ銀行さんのお空作品に浪漫を感じます。


この今回はこちらのブログにご紹介している作品以外にも、

とてもたくさんの作品をお届けくださいました。

是非店頭でご覧くださいませ。


【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】


“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。





5月企画展【鉱石魔法具展2】


2014年3月に行われてとても好評だった企画展を再び行います!


鉱石・魔方陣・呪文・ネコ・月・魔女・魔法書・エレメントなどの
キーワードをもとに、まるで魔法の力が宿っているような、
不思議な魅力たっぷりな作品が集合するイベントです。
誰もが一度は憧れる魔法・・・。
ちょっぴりミステリアスなアイテムには魅力があり惹かれるものがあります。
そんな、なにか不思議な魅力を感じる素敵な作品が集まる企画展です。

■開催期間
2015年5月2日(土)~5月24(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


・Celestial+Line

・CrazyStone

・mes.

・shimeji

・Shior Sion

・violet[xxx]+s

・しばすけ

・スパン社

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・魔術素材3号店


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク